おはようございます、nanaです❣️




本日はデイキャンプで作った
キャンプスイーツをご紹介🍰💕




今回は…


超簡単 5分でモンブラン✨✨



とにかく簡単❣️
混ぜて絞ってデコるだけ💕

子供と一緒に楽しくスイーツ作りができます!!





〜材料〜

・生クリーム


・無印良品 栗のプチケーキ (期間限定)
無印良品

 


・SABATON マロンクリーム 
  

・カラースプレー



・絞り袋



・むき栗






マロンクリームと生クリームを混ぜ合わせて…
絞り袋に入れたら、、、





マフィンにクリームをのせて、、、






カラースプレーでデコって…
仕上げにお好みにカットした栗を乗せて完成🌰✨✨





 

見た目が可愛くて
子供達も大喜び💕💕







気になる味も、もちろん美味しい💕
不味くなるわけないですよね🤣笑笑




取り合いになるくらい好評でした🤣💕
もはや、次もこれをリクエストされました😆❣️




見た目も最高で、味も美味💕
なのに、5分超簡単に出来るので
ぜひお試しあれ〜〜☺️💖




ポチッと応援嬉しいです😊↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

 

 

 Instagram      Twitter      TIKTOK

 







なんと、初めての方限定‼️

下記のURLから

500円オフクーポンが貰えます💕💕↓

https://invy.page.link/CJTLDAF5USdtfBda8





過去記事↓


忙しいママに寝る前に飲んで綺麗を補給💕
初回限定半額!
【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル