おはようございます、nanaです❣️



我が家のラン活が始まり…




資料を取り寄せて…

ネットで、来店予約を完了させ

いざランドセル見て参りました🙋‍♀️💕



まずは、

池田屋ランドセル🎒へ❗️



東急プラザ銀座4F

に店舗があります‼️









店内奥にずらーっと

ランドセルが‼️








スタッフさんがランドセルの説明を

丁寧にしてくれます✨







丁寧に池田屋のランドセルの

特徴を教えてもらった後は

自由に背負って見比べます‼️




カラバリ豊富✨✨




ブラック

×

カラーステッチ



カラー系も可愛いですね❤️


男の子なもので写真に収めたカラーが

これしかなくて💦

女の子カラーも豊富でしたよ👧




いざ背負ってみると…

すごく背中にフィットしてます‼️






息子はやはり、

赤や青系のランドセルも

気になっている模様…❗️


良く似合ってて

すごく素敵✨





ですが…

私のオススメはこちら💁🏻‍♀️



ネイビー×ブラウン




ネイビー




ブラック×ゴールドステッチ



やはり

6年間使うことを考えると…

少し色味が落ち着いていた方が

飽きることなく使えるのでは🤨



高学年になるにつれて、、、

思春期直前の男の子…


あまり派手な色は

飽きてきたり

嫌がるようになるのかな…



など、色々考えてしまいます💦



そんな中

息子に意見を聞いてみると…


ネイビーやブラックが良かったみたい☺️❣️



カラーは絞れました✨✨




あとは悩んでいる

中村鞄のランドセル

色味や素材感、

背負いやすさと

比べていきます😊‼️





次回に続きますので

お楽しみに〜☺️






ポチッと応援嬉しいです😊↓




2月14日まで❗️
人気ブランドのスポーツウェアが
60-50%OFF✨👇


いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK




過去記事↓