おはようございます、nanaです❣️



年中 我が子の

ランドセル活動

略して

ラン活‼️



スタートしました✨✨




まずは、

ネットでメーカーについて色々と調べました❗️




ランドセルといえば、、、

セイバンの天使の羽

ハシモトのフィットちゃん

などの王道ランドセル‼️



AEONイトーヨーカドー

ニトリ大手百貨店のランドセルに…



とにかく今のランドセルって

メーカーが多い‼️




どこのメーカーに絞るか悩みました💦





その中で私が譲れないポイントは…


1. 6年間使い続けられる耐久性


2. 飽きがこないシンプルなデザイン


3. 重量 フィット感


4. アフターサービス





こちらを基に

公式サイトなどを見て絞ったのが…




中村鞄製作所のランドセル

池田屋のランドセル




こちらの2店舗に決まりました〜❣️





ネットでカタログを頼み…

数日後に届きました〜💕



中村鞄製作所のランドセル🎒











足立区にある老舗工房⭐️

こだわりの職人設計❗️




中村鞄のランドセルは


背あてと肩ベルトに

NASAで宇宙飛行士の体を守るために

開発・使用されているシャトルクッションを採用❗️



耐久性に優れているので、

6 年間この厚みを保ち続けるそうです😆







そして、

前後左右360°どの角度からも光る

反射材が備わってます❗️

6年間劣化することがないそうです😲




職人による力強い手縫いで
負担のかかる部分をしっかり補強‼️
6年間安心して使えます👏



そして

デザインは至ってシンプル‼️

機能性を重視した無駄のない形✨




工房系のランドセル

かなり気になります😲❗️





そして、、、


池田屋ランドセル🎒












なんと言っても素晴らしいのが

6年間完全無料修理



自分で故意に壊しても無料修理❗️



ん?どゆこと?

ってなりますよね🤣



でも、本当

やんちゃボーイを育てるママなら

分かってもらえると思いますが…




男の子って

私たちが想像する

以上のことしちゃうんです( ;  ; )笑



6年間、壊れることなく

ランドセルを使えるか

少し不安でした…😭



なので、理由は問わず

無料で修理をしてくれるのは

本当にありがたい😭❤️



そして、カラバリも

十分にあり、

全てのランドセルが

池田屋独自の

ハイブリッド構造‼️




人工皮革は軽量で水に強い、
牛革は丈夫でしなやか
お互いの良いところをミックスして、
適材適所に素材を配置しています👇👇






軽量で強度に優れ、
防水力の高いランドセル‼️


こちらも、とても気になる🥺‼️



ということで…
それぞれの展示会
予約して行ってまいりました〜❤️



詳しくはまた後日
ご紹介します🙋‍♀️💕


ポチッと応援嬉しいです😊↓





いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK



過去記事↓