おはようございます、nanaです‼️

昨日に続いて…


今年最後の楽天スーパーセール✨ということで…
財布の紐ゆるゆる❗️🤣笑笑


何を買ったかと言いますと…




電気毛布!!!!!



ついに購入です☺️💕!



冬キャンプで使うことはもちろんなのですが…
普段寝室は、暖房をつけて寝るのを避けてまして💦
(私も子供も喉がとても弱くて💦💦)



最近朝晩はかなり冷え込んでいて寒いので
とにかく早急に欲しい‼️



けれど
電気毛布っていろんな種類があって悩む🥺❗️




Amazonでベストセラーの
sugiyamaの電気毛布や


山善の丸洗い可能な毛布…



悩みましたが…
私が購入したのは、こちら💁🏻‍♀️




アイリスオーヤマ 電気敷き毛布



ダブルと悩んだのですが…
キャンプの持ち運びを考えて
シングルにしました🙋‍♀️!




次男は、、、
届いて電源入れてあげたら
すぐに眠りに💤💤笑
オムツ丸見えですみません



大きさは見ての通りコンパクト‼️
160センチの私だと足先から胸元くらいです!


コンパクトなので
キャンプで2枚持っていっても
場所を取らずに積載可能✨


なのに…
充分すぎる暖かさ🥺!





そして、3時間で自動的に電源が落ちるので
安心安全です😮‍💨❣️





毛玉にならないのも高ポイント✨✨



また、洗濯機で丸洗い🙆‍♀️!




お昼寝でも次男は
暖かさか心地良いのか即寝でしたが、、、


冷え込む夜も、お兄ちゃんと一緒に
👦👶 あったかーい💖💖

とキャピっていたのも束の間、
これまた2人とも即寝✨✨




嘘でしょ?と思いながら
私も布団に入ったら…
暖かくて…感激🥺🥺🥺



かなりの寒がりで、
初めは強にしてましたが…
暑くなって弱に🙄!



電気毛布恐るべし✨✨



これは早くキャンプにも連れて行きたい😏!

ポチッと応援嬉しいです😊↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 




↓過去記事↓

 
いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

 

 

 Instagram      Twitter      TIKTOK

 






なんと、初めての方限定‼️

下記のURLから

500円オフクーポンが貰えます💕💕↓

https://invy.page.link/CJTLDAF5USdtfBda8