女の子を子育てしながら
マイホーム計画中の
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事






はい、あんなこと書いといて
まだ土地決まってません泣き笑い泣き笑い






契約しようかな…としていたところに
全然土地が出ない超便利な場所に
土地が出るという裏情報を
ホームメーカーの営業さんから
聞いたんです…






しかもこの辺りでは破格の値段で
かなり予算が楽になりそう。





これは何か訳ありかなーと思ったら

防空壕の跡地

なんだそう。





なんでも以前土地を買おうとした人が
工事しようと掘ったら
防空壕の穴が出てきて
裁判沙汰になったとか、、





人が亡くなったわけではないけど
あんまり良い印象でもないよなあ、、





近くに慰霊碑とかもあり
そういう場所みたいです。





見える人は見えるらしい。





しかししかし
何よりめちゃくちゃ便利な場所で
1本出れば大通りなので
コンビニ、スーパー、
飲食店などが近くに
めっちゃあるんですよねー泣き笑い





平坦地やし小学校も近いし
住みやすくはある。






うーん悩む………






あんまり悩む時間もないんだけど
本当みんなどうやって土地決めてるんだろ泣き笑い






「100点の土地はない」って
いろんな人が言うけど
100点じゃないからこそ
一長一短あるのよねえ、、