女の子を子育てしながら
マイホーム計画中の
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





ぽーちゃん、6日の夕方に発熱してから

上がったり下がったりして

(39.7度まで上がった💦)






今日は37度前半でようやく

治ったかなーとおもったら

午後からまだ38.0度に上がる💦






心配で2回小児科受診して

血液検査もされましたが異常値ではなく、

風邪でも7日近く熱が出る場合もあるから、

とのことでした💦






食欲もないしどんどん痩せ細ってくので

心配すぎる…






そしてめちゃくちゃお腹を痛がるんですよね💦






ほんとのたうち回ってて

それが何より見てて辛い、、






今日は腹痛のせいか

お昼寝10分くらいしかできなくて

パジャマに着替える間もなく

18時過ぎに寝てしまいました💤



最近どこに行くにも何するにも

猫のぬいぐるみを肌身離さずガッチリ





解熱鎮痛剤飲むと

痛みがおさまるのか熱があっても

元気に遊んでるんですけどね…






うーん心配💦






明日には治るかなーと

思い続けて何日も経ちました悲しい







明日こそ平熱で1日過ごせますように{emoji:596_char4.png.悲しい}