女の子を子育てしながら
マイホーム計画中の
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





マイホームのことも書きますが
今日は育児ネタです。




ぽーちゃん、トイレに誘っても

「トイレ行かないもん!7

と断られるので誘うのも諦めてきました泣き笑い






そしたらさっき急に

「お姉さんパンツ履きたい」

って。






えー!






この間バースデイで、
「お姉さんパンツ買おうよー」
って言った時
「お姉さんパンツいらなーい」
言いよったやん泣き笑い





持ってたトレパン履かせたら

履いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い





初めて見たよ、我が子のパンツ姿泣き笑い





なんか、お姉さんになったなあニコニコ

※トイトレ全然終わってないよ





たぶん最近YouTubeで
お兄さんパンツが
どーのこーのの動画見てるから
影響受けたんかな?





しかし言い出すタイミングが夜寝る前ガーン





このまま履かせておこうか迷ったけど…





「お姉さんパンツ履くなら
トイレでおしっこするんだよ」




「え、トイレ行かないもん!」

と、寝る前のおしっこは
拒まれたので…





「じゃあ1回おむつ履いて
また明日お姉さんパンツはこっか!」

と、おむつに戻しました(笑)





いきなり夜のパンツからって
ハードル高すぎません?笑





明日もお姉さんパンツ履くって
言ってくれるかなあ〜





なんせ気まぐれだからなあ泣き笑い





お姉さんパンツ履いて
漏らしてトイレでするって
覚えてもらうのもアリなんやけどな🐜





とにかく一歩前進しました🚽





このままぽーちゃんのやる気が出て
進んでくれますようにー泣き笑い


**----------------**

LDKで口コミ高評価だった
フェイスパックを買いました♡



早速今日使ってみたけど
めっちゃいいかんじー♡


全種類買ってるので
また改めて使ってみてリピするか考えます♡