アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





2歳8ヶ月になったぽーちゃん。





ゆるーーーーくトイトレしています。






ほんとにゆるく。笑





そのぼーちゃんに4:30に起こされて
寝れないのでブログ書いてる📱

本人はまた寝た(*_ _)zzZ




我が家のトイトレは
余裕がある時にトイレに誘ってみて
嫌がるなら無理強いはさせません指差し






この間1回だけ自分から
「トイレ行く!」
って言ってくれて母歓喜やったけど
まじで1回だけやった泣き笑い

出なかったけどね。





うーん、まだ我が子の
タイミングではないのかなあ、、





おしっこもうんちも出たらすぐ
教えてくれるようにはなってるんだけど…




できれば今年の夏までに
トイトレ終わらせたいなあというのが
私の理想だけど、
本人のやる気がないと進まないよね昇天




トイトレは
・無理強いしない
・イライラしない
が目標なのでゆるーーーくいきます。笑

今のところ大丈夫(笑)


**------------------**

9:59まで70%OFF!


口コミも高くてこれからの季節着れそうだし
ネイビー購入しました♡
(白は透け感あるっぽくて)

クーポンで1320円になるよ〜23日9:59までだから
気になる方はお早めに♡


この間買ったこれ、めちゃ可愛かった❤️

おそろコーデするんだー✨

今回70%offクーポン出ててショック😨