アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





めったに熱を出さない強い子ぽーちゃん。





実は昨日からお熱が出てまして…





なんと今朝測ったら
40.4度!?!?


びっくり、、





こんな小さな体で………


遅い時間からのお昼寝いつもはしないんだけど

今日は仕方ないよね、、

きっと夜も寝るはず。



めっちゃ起きるけど、、






解熱鎮痛剤(カロナール)を
5〜6時間おきに飲ませてるけど
果たしてこんなに飲ませて
大丈夫なのか心配💦





でもぐったりしてるの見ると 
楽にさせてあげたくなる…






そしてお腹をめっちゃ痛がるから
痛み止めとしても飲ませてあげている悲しい






昨日病院行った時は熱が出て
時間が経ってないから
検査できませんて言われたけど
明日も熱下がらなかったら再受診だなあ💦






一体何のお熱なんだ!?

コロナの時もここまで高熱は出なかった…





そして母は24時間つきっきり看病だけど
全然元気なんだよな不安

喉痛いし看病疲れはあるが、病気してる感なし!






インフルやコロナなら私もうつるよな、、?






えー、ますますなんなのガーン






いつも食欲旺盛なぽーちゃんも
今回ばかりは食欲がありません、、

飲み物は取れているからよしとしよう。





…と書いていましたが
お昼過ぎにお腹すいたのか
バナナ3本も食べました🍌笑





早くよくなっておくれ、、


**----------------**

70%OFFクーポンでてます!!

このへんレビュー高いし気になるうう



どれもレビュー高い!欲しい、、