アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





PR





この度ご縁があり、

韓国で4年連続ブランド評判1位

という大人気っぷりの
モンディエスさまのバス&シャンプーを
お試しさせていただきました✨







シンプルな箱がおしゃれ✨







とろんとしてるテクスチャーで

しっかり泡立ちました✨




EWSグリーン等級の優しい成分で

赤ちゃんから大人まで使えるんだって✨






しかもこれ1本で頭からつま先まで使えるから

めーーーっちゃ楽指差し






ボトルのデザインも可愛い💕





他の製品と比べると


匂いは強くない飛び出すハート


ほんのり香る感じ!






洗浄効果を超えて鎮静・保湿ケアの機能まで

あるってすごくない!?


なかなかオールインワン系でないと思う。






ぽーちゃん、アトピーではなさそうだけど

肌に小さい赤いプツプツみたいなのが

できることが多くて、

肌が強くはなさそうなんだよね💦






口コミ見てたら肌荒れしてる赤ちゃんが

これを使ったら改善が見られた〜

ての何件もあったから我が家も期待してるニコニコ







40%OFFですっごくお得に買えるので

気になる方はぜひこの機会に飛び出すハート


クリーム気になる〜!!




公式サイトでは他にも気になる
スキンケア商品がたくさん
ありますのでよかったら覗いてみてください飛び出すハート