アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事




ぽーちゃん2歳5ヶ月。





皆さんクリスマスプレゼント買いましたか??





我が家は楽天高評価のこちらの三輪車を購入✨
1000円offクーポンあります♡





遊具施設にある三輪車大好きだし
お店でも乗りたがるので
奮発しましたー泣き笑い

ばぁばサンタからは現金いただいたし←






年に4回しかないスーパーセールなので
私も爆買いしました泣き笑い

40%OFFクーポン♡デザイン可愛いパーカーを
公園遊び用に♡



1000円ポッキリだしレビューめちゃ良いし
10日限定で2人に1人当たるポイントバックあり♡




高レビューのプリーツパンツは黒を購入♡
長めのトップスと合わせて着たい♡
購入したパーカーと合わせようかな!




串カツも半額だったので思わず購入しました♪




リピ購入♡小胸さんにほんとおすすめです!

購入後に20%OFFクーポン配布してることを知る、、



こちらも去年からリピ購入です!

今年は当たると良いなあ♡
雑穀米がなくなったので雑穀米にしました!

購入するグルメ商品は選べて、
後から抽選で何か当たるかも!
という企画付きの商品です♡




皆さんの購入レポも
参考にさせていただきまーす飛び出すハート