アラサー転勤族の妻♡
主婦兼ライターの大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事







今日は久しぶりに企画に参加しました!








最近は企画からは遠ざかってたけど

お礼の意味も込めて応援したくて照れ







みゆ太郎さん人気ブロガーさんなので

知ってる方も多いと思うけど…








この記事

不安いっぱいの私にこーんなに

めちゃくちゃ優しいコメントを

してくださった大好きな

ブロガーさんの1人。






もう、ほんとにほんとに励まされました!!


みゆ太郎さん、大好き♡←


みゆ太郎さんのコメント通り

お腹のぽーちゃんはすくすく育って

妊娠13週になりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*







みゆ太郎さんのブログは
2人のお子さんを
子育てしながらお得な情報を
たくさん発信してくださる
参考になるブログです!







クスッと笑えるブログ記事に
私みたいなファンも多いはず!







みゆ太郎さんのブログを読んで
私もつわりおさまったら
サバ缶の炊き込みご飯
作ろうと決意しました!

なんせ私がコレステロール高いし
旦那さんのおしりくんは
魚嫌いだし←








そんなみゆ太郎さんが
太っ腹な企画を開催されてるので
気になる方はぜひ参加してみてねウインク







企画参加は…って方も
ぜひぜひブログに遊びに行って
みてくださいねーーキラキラキラキラ







寒いのでマタニティタイツ買いました♡
お腹大きくなる+レビューも参考に
L〜LLにしたら締め付けもなく
あったかいです(*´꒳`*)




マタニティショーツもリピ買い♡


\妊活中に活躍したおすすめ品♡/


薬局よりかなりお安い!
フライング用にぴったりな妊娠検査薬♡





ちなみに楽天市場のお買い物は
ポイントタウンを経由するだけで

さらにポイント2重3重取りも♫


20pt=1円です!


どうせ買うならさらにお得にお買い物しよう!


\無料会員登録はこちら♡/
 






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ プレママ仲間がたくさん♡