アラサー転勤族の妻♡
主婦兼ライターの大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事








※お食事中の方はリターンしてねチュー















なんか昨日から

お尻の穴が痛い

んです………









調べたら痔になりかけって
書いてあったチーン








確かに今は治ったけど
3日前くらいまで便秘だったせいかな…







そして昨日からお腹がゆるいから
かな……







お尻に負担をかけてしまった滝汗







昨日1日痛くて今朝は治ってたけど
トイレに行ったら再発した滝汗








椅子に座るのも痛いから辛い(笑)








あー早く治っておくれ滝汗






まじ何の中身もオチもない
ブログになってしまった(笑)







みんなも痔には気をつけてね!←





**------------------**


楽天ではお買い物マラソン開催中♡
\妊活お仲間さんにおすすめ/


薬局よりかなりお安い!
フライング用にぴったりな妊娠検査薬♡

※海外製よりかなり感度が良いです!




結果的に流産になってしまったけど、、
ご利益があったコウノトリキティちゃん♡




ちなみに楽天市場のお買い物は
ポイントタウンを経由するだけで

さらにポイント2重3重取りも♫


20pt=1円です!


どうせ買うならさらにお得にお買い物しよう!


\無料会員登録はこちら♡/
 






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡