アラサー転勤族の妻♡
パート主婦の大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事







この間ニッチェの江上さんが
妊娠報告されたというニュースがキラキラ






でも、今のところ
芸能人の妊娠報告に
嫉妬をしたことは一度もありません。

あ、いや1回だけモヤっとしたことあったわ。
父親が誰か公開しない!みたいな
ちょっとそれ誰の子なのよって人の
妊娠にはモヤモヤしてしまった……







でもね、、妊娠報告ニュースを見ると
必ずやっちゃうことが。。









結婚してどれぐらいで
授かってるのかチェック

してしまう滝汗







結婚し数年単位の方は

「もしかして治療とかされてたんかな?
大変だったのかもな……
良かったねえ〜」

とその方の家族ばりに
心の中で祝福し←







逆に結婚して日が浅い方には

「妊娠する子はさくっと
妊娠するんやなあ〜」

と羨ましい気持ちになってます(笑)







でもやっぱりおめでたいですよねえ照れ







まあ、その芸能人が
妊娠までどれくらい掛かったかは
私の妊活はまっっったく
関係ないことなんやけど…






例え時間がかかったとしても
妊娠出来る人はたくさんいるよーって
安心したいんでしょうね滝汗







この癖も辞めたいし
もうやらないようにします。






ブログで宣言したら辞めるしかない!


 



私は私のペースで頑張りますキラキラ




**------------------**


フライング検査にピッタリな
ドゥーテストは薬局よりも楽天が
めっちゃ安いのでここで買いましたキラキラ

(薬局は2本入りの1セットで
1000円だったよ…)





さらに楽天市場のお買い物は
ポイントタウン経由すると
ポイントタウンのポイントも貯まります!


\無料会員登録はこちら♡/
 




↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡