アラサー転勤族の妻♡
パート主婦の大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事








出血が始まってからずーっと
36.6から下がりませんでしたゲロー


※普段の高温期入り口くらいの体温です。







化学流産後 基礎体温 下がらない
で検索しまくる日々……







どうやら体内からHCGが
抜け切るまでは高温期が続くとか…







出血が始まって3日程度で
低温期になった方もいれば
2ヶ月ほど高温期が続いた
という方まで様々…






あれだけ基礎体温下がってないか
毎朝ドキドキしてたのに
今は下がってるかどうかドキドキショボーン








結局出血が始まってから
ダラダラと血混じりのおりものが続き
10日目で終わりましたチーン







そして出血が止まったと同時
出血開始から11日目に
ようやく低温期に。









長かったあああゲローゲローゲロー






それでも36.3度と思えば
翌日に36.5度とかで
ガッタガタやけどねチーン






うん、、私の子宮ちゃん頑張ったよ!
えらい!
(褒める作戦)







こんな感じやと排卵予定日も
当てにならなさそうな気がするけど。。

(実際化学流産後は排卵遅れる方が
多いみたいです。

中には早まる方も。
バランス崩れるんだろうね…)






黒ごまとか卵胞期に良いと
言われる食材バクバク食べてます!
また頑張って卵育ててねラブラブ







元気になった途端
今度は花粉症がひどくなって
くしゃみと鼻水止まりませんがね笑い泣き







実家に帰省する予定だったのに
それもできなくなってしまったので
長期休暇はゆったり過ごしますチュー







みんなGWお家で何やってるんだろ??







我が家はGW明けてから
長期休暇なんだけど
このままだと暇すぎてやばそう(笑)







↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに8万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
今までに約4万円分換金済みです♡




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード

【 AHWM9 】2022/4/9まで有効♡



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎10月副業額♡