アラサー転勤族の妻♡
パート主婦の大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事







この1週間で妊娠検査薬陽性見れて
超ハッピーからの
化学流産判定でどん底という
まさに天と地でした(笑)






もう心はだいぶ元気ですが
体がついていかないぞ…


なぜか出血し始めて低温期になったと思ったら
36.7〜36.6辺りの高温期に突入しました泣


ホルモンバランス崩れてんだろな。。







アラサーの身にはこたえてますね滝汗







化学流産とはいえ高温期も
20日以上続いてて着床はできたので
妊娠超初期症状みたいなものも
初めのうちはありました!






今後の参考になるかもだし
備忘録のためにも
そして妊活始めた頃は
初期症状を検索しまくってた
あの頃の私みたいな方がいたら
何かの参考になるかもだし

まとめます!









まずは基礎体温から!




高温期は4/3を高温期1日目と
数えています!






よく見たら2段階上がりに
なってるような。






いつもガッタガタだけど
あいかわらずガッタガタですが真顔






でもいつもよりも高温期の体温が
高かったです。







途中で36.9度台から36.7度台に
下がった時にはリセットを覚悟したし
その時にほんのり茶おりが出ました。






リセット前と思いきや
ペーパーに少し付くか付かないか程度の
茶おりが2日続いてすぐ止まり
リセットしないので
これが噂の着床出血だったのかな??








●高温期4日目


食欲がこの日から爆発←




お腹いっぱいにならず
朝から盛り盛り食べてました。





うずくまりそうな腹痛が一瞬あって
お腹を壊しました。







●高温期6日目


水っぽいおりものが少し出る



お尻の奥がキュンと痛む





夜に今まで見たことない透明な
粘りのあるのびおりが出る

←この時は卵管造影の造影剤かな?と
思ってました(笑)






あいかわらず食欲旺盛もぐもぐ







●高温期7日目




透明なとろっとしたのびおり出る




ここら辺で2〜3回ほど
お風呂から出る時にお腹が
つりそうになりました。







●高温期8日目



この日から毎日寒気がするように。



くしゃみするとお腹がつりそう。




頻尿←







●高温期9日目


頻尿



下腹部モヤモヤしてる
(生理前みたいな感じ)




お尻の奥がきゅんと痛む



透明なとろっとしたのびおり
水っぽいおりもの増える






●高温期10日目


下腹部がシクシクズキズキ
夜寝る前は子宮収縮みたいに
結構な痛みがありリセットを覚悟←





水っぽいおりものが多いが
黄色っぽいゴムっぽいおりものも少し。







●高温期11日目


昨日の夜からの腹痛が続き

「いたた痛い!!」って思うくらい
結構な痛みが一瞬ありました。




夜にはその腹痛も治りました。





食欲はあいかわらずで爆食もぐもぐ






お腹下して頻尿







●高温期12日目


水っぽいおりものおさまる。



軽い下腹部痛



夕方からペーパーに茶おりと
ほんの少し赤いおりものが付く

←着床出血だったかも?







●高温期13日目


臭いにかなり敏感になる


お尻の奥がきゅんとする



針でチクチクされてるような
お腹の痛み




茶おりはほんの少し
おりものシートに付くレベル。




夜胸焼けして熱っぽくて気持ち悪い





この頃寒気が寝る前によく出てました
(お風呂入って体温上がるから?)







なんかめちゃくちゃ
長くなってしまったので
続きます!!






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに8万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
今までに約4万円分換金済みです♡




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 AHWM9 】2022/4/9まで有効♡



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎10月副業額♡