頚管長17ミリで入院 | なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんのブログ♡2024.6.28 第3子 3女を出産 現在お仕事は育休中

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡

2/16に転院
頚管長17mmだったので
急遽ペッサリーを装着することに
↓↓↓
これがその時の内容
しかし
変な張りが続いて
↓↓↓


急遽受診&入院決定

当初ペッサリー装着後の最初の診察は
2/26だったけど
おかしな張りだなと数日悩み

マーティン付き添いのもと
2/22に再受診....


結論

頚管長17ミリ
管理入院決定


入院準備も出産準備もまだ

やっていなくて

つい先週、

そろそろ用意しておかないとねーと

話していたばかり


先生は

マーティンに服を取りに行って貰って

家には返せないと言われたけど

押し切って一旦帰宅


そういう時でも

お腹が空くもんで

二人が好きな喫茶店で

いつものランチメニューを食べてから帰宅


色々やらなきゃ行けない用事もあったけど

全部頓挫

確定申告も笑


入院用意を持って

病院へ戻り

入院スタートおねだり


コロナのなごりで

まだ病院の色々な制限が

厳しくて

マーティンは入院病棟の自動ドアまで


ハグ&キスでお別れ

看護婦さんが恥ずかしがる 笑



大部屋希望だったけど

病院の都合で

6段階あるうちの真ん中レベルの特別個室

1泊16000円のお部屋へ絶望

(後でくわしく)



うさぎ

つづく

なみりん