やっぱり変な張り | なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんのブログ♡2024.6.28 第3子 3女を出産 現在お仕事は育休中

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡

経験と直感




2/14に転院がきまり

2/16には大学病院へ再度診察を受けに


そして

自宅安静で

様子をみてましたが


時々張る感じに

違和感がやっぱりある

痛くないけどグイッと強く固くなる


毎回妊娠によって色々

タイプやらクセやら

あるんだろうけど



それでも

上の子2人の時には

ない張り



爆弾寝返りする度張ることが多い

爆弾立つだけでも張る事がある

爆弾夜中、張りによって

苦しくなり脈が早くなる時がある



1月に診断される手前くらい

微量な細菌炎症反応が膀胱炎があった時

抗生剤を数日出してもらった事があって

その時に似てる張り


抗生剤ですぐ張らなくなり

お腹もリラックスして寝れたし

すごくホッとして

そうそうこういうお腹の感じが

普通だって思った



次の診察は2/26

(あまりの抗生剤欲しさに一週間違えて

2/19に病院言ったのは内緒 笑)


毎晩診察日待たずに行くか悩む🤔

でもやっぱりなんか違う。。。


2/21の夜中

不安すぎて泣き出す滝汗


寝てるマーティンに

話すと

「明日行く?一人で行ける?

一緒に来て欲しいなら仕事お休みするよ」

と言ってくれたおねだり



これ以上悪い結果をまた聞くのが嫌だし

不安が大きすぎて

運転するのさえビビる

行く間に1人でなんかあったら

耐えれない泣くうさぎ


色々慰めてくれて

励ましてくれて

ようやく少し寝れて


うさぎ「やっぱり一緒に来てぐすん

と甘えた




でもこの判断が後で良かったと

思えてる



うさぎ

つづく

なみりん