決断 予定より早い産休に入ります | なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんのブログ♡2024.6.28 第3子 3女を出産 現在お仕事は育休中

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡

産休に入ることにしましたにっこり






当初
4月末まで
お仕事を続ける計画でしたが


お医者さんの指導のため
早めに産休をとることに
なりましたにっこり


まだ心が揺れるお休みしたくない仕事



とは言っても

強制終了して産休に入ることになったので
未練たらたらえー

あらためて
このお仕事が大好きで
もっと深く極めて復帰したいなと
強く思いました

真顔キリッ

(書くと長くなるので
また別で載せよかな)



私の体調なんかはお構い無しの
アフリカンベイビー歩く

胎動が激しくて
まだ6ヶ月なのに


煽り

ぉっゲロー

ぃっ笑い泣き

と超絶元気です立ち上がる