今年の秋 会いたい人に会うのが楽しみ | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

先日、菓か舎のゼリーと水ようかんを

送ってくれた北海道の知り合いに

 

”秋になったら会いに

北海道に行こうと思う”

 

とFaceBookで伝えたところ

 

「お会いしたい」

「いつでも来てください」

 

と言ってくれましたハート

 

 

 

 

 

 

私は10月がいいかなと思ったのですが、

北海道は10月が紅葉シーズンみたいで

 

11月の方が飛行機や

ホテルが空いているのだとか。

 

なので11月になったら彼女に

会いに北海道に行くことにしました。

 

 

家は猫がいるから

1泊しかできないけど

 

彼女に会えるのも

飛行機でどこかに出かけるのも

 

どちらも久しぶりなので、

今から楽しみです。