籠の中の鳥なのか、ないものねだりなのか、、、働くと働きたくないし、働かないと働きたいと思う自分。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

私に専業主婦を命じるヘビースモーカー雷




物価高にインフレなのに

(なんとかなる精神)すぎるのよオエーオエーオエーオエーオエー



そしたら夕方突然『麻雀行ってくるウインク』と連絡が。

お陰でブログ更新できるけどラブラブ



こちら、4月からの保育料値上げにどうしよ?と悩んでるのにチーン




あまりにも能天気すぎなーいオエー

麻雀行くぐらいなら、毎月40,000ちょうだいよ物申す




僕たちのトイプードルハートトイプードル毎月のトリミングに、ドッグフード代にワクチンや、ペットホテル代とかも値上がりしてるのよオエーそれなのに、生活費は値上がりせず!!!





そんなんこんな我が家だけど、なんとなんと甥っ子ちゃん、聞いたら借金まみれでオエー




ばーば(私のお母様)に300万Over

自動車学校のローンに、車代、養育費、奨学金etc...




男の人って、楽観的はてなマーク無気力



モンドくんは、よくわからない算数してるけど

甥っ子ちゃんみたいに借金苦にならないで欲しいと切実に思う今日この頃。。。。