廻らない回転寿司が好き。でもイカ好きだから安上がりの私。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

もう一月も折り返しですって不安


人様のブログ読んで気づいた〜煽り





ちゃんと、ブログ更新しよグーグーグー



お年玉で懐がホカホカなツインズニコニコニコニコ

結局、各々16000円はお小遣い、残り4000円ずつは貯金へ。



堅実的なダイアちゃんは、『ママにあずけとくーラブラブ』と言って、私が預かってて、ダイアちゃんには月一1000円ずつ渡して行くことにびっくりマーク




モンドくんは、預けるのが嫌らしく少しだけ預けて、残りは自分の財布へ。



そしたら太っ腹モンドくん、なにかあるたびに『買っちゃーか?目がハート』とか言うようになってダッシュ



ママの珈琲は、ママが自分で買うからいいよニコニコありがとハート自分の好きな物に使いニコニコって言うんだけど



この前なんて、4人でランチに廻らない回転寿司行ったら『オレ払うよにっこり』とか言うのおいで



それを横の席のマダムが聞いてて大爆笑してたニヤニヤ笑い泣きニヒヒ



ランチとは言っても、8000円Overで5歳児が払うとか言ってたら、爆笑よね笑い泣き




いーて!いーて!


『オレがはらうよニコニコ


の繰り返し泣き笑い泣き笑い泣き笑い



甥っ子ちゃんの借金も心配だけど、モンドくんの将来も心配魂が抜ける