なんだかんだ、甥っ子ちゃんに甘い私。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

結婚式から四ヶ月で離婚の甥っ子ちゃんハートブレイク



仕事も飛んで、家にも帰ってないらしく

捜索願も出されてたらしい甥っ子ちゃん。




昨日、警察に無事?みつけてもらったそう。



そんな彼から、『ナミちゃん、ランチいかん?口笛』と電話が。






先週、お母様とランチ行った時に全部聞いたけど、捜索願出されてて、警察に捕まって警察署に連れて行かれたことは甥っ子ちゃんから聞いた。



何も知らなかった〜ということにして、甥っ子ちゃんとランチへ。




安定のびっくり亭ねラブラブ




電話あった時は

◉家賃滞納してるから、その分貸して欲しい

◉仕事飛んで、無職になったけん仕事みつかるまでまた居候させて欲しい



のどっちかだろうなネガティブ



と、思ってたけど


離婚して、仕事飛んだけど、謝罪してまた戻れることになった、携帯も止められてて連絡出来なかった、と、ただの報告だったみたい。



何もかもが嫌になって、死ぬにも死にきれなかったらしい。




人生、山あり谷あり


22歳、まだまだこれからだよびっくりマーク頑張れ青年グー