久しぶりの結婚式に、ツインズと参列してきたよっ! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

甥っ子ちゃんの結婚式だったよー乙女のトキメキ

2年前に入籍済。



前日まで、挙げれるか挙げれるか挙げれるか挙げれるか

とっても心配だった結婚式。



その原因は色々とあるんだけど…


甥っ子ちゃん、奥様に黙って2ヶ月前に
中古のレクサスSUVを10年ローンで購入しててアセアセ

22歳、身の丈に合わない買い物をしちゃってさダッシュ


私も先月会った時に知ったけど
『え?言わんかったっけ?ニヤニヤ』とか透かしてたけど。



他にも色々とありすぎて……



甥っ子ちゃんは、実家を追い出されて早2年。


我が家に住んでた時期✖2回もあり、母親(私の姉)とは絶縁状態だから結婚式には呼ばないそう。



だから、結婚式の相談を叔母の私に、奥様から連絡あって
私も、結婚式前日までどうしようか悩みに悩み。。



最悪は、私も覚悟決めてたけど
なんとか無事に挙げれることになったよっっネガティブ



おめかしツインズニコニコニコニコ
ジュースの飲みすぎで、多分20回くらいトイレ行ったモンドくん。



人前に出るのが嫌で、保育園の行事事は全部泣いてるもモンドくん。

余興も、絶対に泣くだろうな〜と思ってたけど

泣かずに踊りきったよー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




奥様と甥っ子ちゃんの幸せそうな笑顔溢れる式で、なによりラブラブ

これからも、夫婦二人三脚で頑張っていってほしいものですなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そんな素敵な結婚式で、ブーケトスをばーば(私の母)が取ったり泣き笑い

モンドくん、3回も迷子になりましたとさ泣き笑い


3階建ての結婚式場で、自分が何階にいるのか?
階段がどこにあるのかわからなくて、大泣き泣き笑い



でも結婚式って素敵よねウインクラブラブ



私も久しぶりの結婚式だったからビックリしたけど

コンビニに行くようなスリッパで着てた女の子もいたし驚き

披露宴が始まる前から飲食してて驚き
新郎新婦が入場する前に食べて下さい!飲んで待っていて下さい!と式場スタッフさんから。


乾杯の音頭する前から、飲むの?ポーン

もう食べていいの?ポーン


と、ビックリする結婚式だったけど

コレがイマドキなんだろうね不安

私が時代遅れなだけね〜無気力