ゲーセンの魚釣りのゲームで、汗だくになって遊ぶ私。←必死過ぎ。笑 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ツインズ9連休満喫中ニヤリ

唯一、予定がない日ってことで久しぶりにゲーセンへ。



その前に、クリーニング屋さんや電気屋さんに

歩いて(自転車とグロッパー)行ったけど

まぁ暑くて暑くて、三人で汗だく笑い泣きガーン笑い泣きガーン






お散歩気分でおでかけしたけど、まだまだ真夏ね魂が抜ける




メダルが貰えるゲーセンにハマって、週3で行ってた時もあったけど↓


最近はここのゲーセンに全く行ってなくて、久しぶりウインク




平日はガラガラでいいよね〜ルンルン



ゲーセン着いて、魚釣りのゲームし始めた途端

見知らぬお姉さん達から『これ、もらってくれません?ニコニコ私達もう帰るのでもらってくださーいラブラブ

とメダルが入ったカップ1つ半頂いちゃってハッ


使っても使っても減らない笑い泣き



使えば使うほど、当たるし笑い泣き


1時間もすれば、飽きてきて貯玉?貯メダル?してきたけど


このときのと合わせて770枚預けてるみたいびっくり

1円も使って無くて、よくここまで貯めれたわてへぺろ




ゲーセンのあとは31のマリオの奴お目当てで行ったら、全部完売してたアセアセ

人気なのね〜ゲーム



でもポケモンの時みたいに、また集めるのも面倒くさいから、逆に良かったのかも?笑