シルバーウィーク満喫中だったのに、発熱!コロナ????? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★




この日の夜から、モンドくん発熱絶望omg


翌朝、小児科を予約。


小児科の先生が『明日から連休だから、念のためにコロナ、インフル、アデノの検査しとこうかにっこり


と、看護師さん2人と私で暴れ泣き叫ぶモンドくんを押さえつけて検査。


コロナ陽性です

って検査キットみせてくれたんだけどね?






全く、線が見えないポーン



『うっすーら線出てるでしょ?コロナのところにっこり』って先生は言うけれど……


アデノもインフルも、コロナも白窓しか見えない私は老眼?不安




『え、見えないです不安』とバカ正直に言うけど


『発熱から24時間以内はわかりにくいからね〜にっこり』と先生。
発熱から12時間は経ってるけどね……




てことで、モンドくんコロナになりましたびっくりマーク


熱もすぐ下がって、元気なのに引きこもり生活ゲッソリ





スリッパが脚から抜けなくて泣いてるモンドくん。

マヌケ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


左足は抜けたけど、右足は抜けなくて結局ハサミでスリッパ切って脱出ダッシュ


男の子って、面白いことするよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い