連休は、風邪引いてる気がする。でも今回は、風邪レースにならなくて良かった! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★



一応コロナだけど、熱も下がって元気なモンドくん。

どこか行きたいダイアちゃんチュー

3人だけで、お彼岸のお墓参りへ。




そして人気のいない公園へ行ったら

バッタが大量にいて、嬉しすぎてバッタ取りに夢中のモンドくん歩く



愛犬達も、一緒に連れて行ったけど暑いハッ




お父さんの弟の会社のね↑





どこにも行けないから、とりあえず人気のない公園や田んぼで虫取り。

どこにも食べに行けないから、マックのドライブスルー。


月見バーガーが好きで、もう3回食べたよてへぺろ

月見バーガー、定番化シて欲しいぃぃぃぃおねがい




どこにも行けない、元気なコロナ疑惑のモンドくん。


早く療養期間が終わって欲しいわっ予防