今が一番可愛いわー!て、毎年言ってる気がする。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★


ママーみてーバイキンマンニコニコ




あら、可愛いモンドくんラブラブ



最近、寒くて寒くて土日は外に出たがらないダイアちゃんスター保育園終わりの公園には行くけどねー

 



お陰で助かるけど爆笑




いっそ、保育園終わりも直帰だと嬉しいけど、公園で友達と遊ぶのも思い出かな〜と諦めて見守ってるおねがい




この前、初めてカタツムリを見て

車や自転車に踏まれたりしないか心配してたツインズダッシュ





『だいじょうぶかな?ママ、もいっかいみにいこおねだり』と、何回も言ってた照れ




車移動ばっかだけど、たまには歩いてお散歩も良きウインク