雪が降ると、私でもテンション上がるよっ♪ | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

朝、保育園行く時に雪が降ってテンション高めツインズニコニコニコニコ



雪集めて『せんせーにみせるー目がハート』と言って車の中へ。



こんな雪で、保育園あるの?滝汗


と思って、携帯見るけど園から何も連絡ないしタラー



とりあえず、保育園行ってみよ真顔

もし、このまま雪が降り続いたら帰りのお迎えはバスかも滝汗



なんて思いながら保育園向かうと













全く雪が降ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の住む街が田舎なのか笑い泣き




先生に雪見せると、先生達も驚いてたし

他の園児や保護者の方も驚いてて


全く雪が降ってなかったみたいニヤニヤ





田舎過ぎるのね〜我が家。笑

雪がチラホラ降ってるから、今日のお散歩は行かなくてもいいよね?トイプードルトイプードルね?