小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい



私8年くらいずっと使い続けてる
無印の手帳が大好き✨


ごちゃごちゃしてなくて
1ヶ月の予定が一目でわかるシンプルさと
薄さが私に合っていて
無印以上の手帳を見つけられないでいますニコニコ



ただね、とことんシンプルなだけに

カバーがビニールなので高見えはせず…汗うさぎ





40代、もっと素敵な手帳使えば?!
って自分に問いかけながらも
無印の手帳以上のものが探さずに
ずっと使い続けてたんですけど



…無印の手帳がピッタリ入る

オシャレなカバーを

見つけたんですおねがい





Vita Felice


20%オフクーポンに飛ぶ







実はコレ、手帳カバーじゃありません爆笑



本来は通帳やカード、医療証などを

まとめて保管・管理出来るマルチケースで

母子手帳やお薬手帳ケースとして

販売されてるもの✨




パスポートや航空券

収納可能なので旅行用としても使えるし

私の無印の手帳サイズにピッタリだ!!

と思って即買いしましたニコニコ




ピッタリすぎる!




裏側には小銭やお札も入るチャック式のお財布や

スキミング防止機能もついてますびっくりマーク



元々お財布にそんなにジャラジャラ

お金は入れてないので

これくらいのスペースがあれば充分✨



これだけ持ってお出かけできますおねがい


お財布いらない!





オシャレだし軽いし

機能の多さがかなり気に入ってて

コレ本当買って良かったですニコニコ






毎年中身だけ無印で買い替えて行きまーすにっこり






明日から楽天マラソンが始まりますね!

今回は短くてポイント5倍は25日だけびっくりマーク



今回は私のお気に入りショップの

お得なクーポンがたくさん出てましたニコニコ

ぜひゲットして賢くお買い物してくださいね!






CRAIFE (クライフ)



最近買ってからこればっかりつけてる

お気に入りがクライフのプチプラアクセ✨


シンプルなんだけどウェーブが女性らしくて

すっごく高見えしますおねがい


チョーカー、ブレスレット、ピアス

揃えて買いました✨





◯クライフ 40%オフアイテム


PR








ジュエルボックス


100名限定50%オフクーポンに飛ぶ




こちらのチョーカーも可愛くてプチプラ♡

待望のシルバーが出ました!

さらに50%オフになりますよーおねがい




PR











MERHY


30%オフクーポンに飛ぶ



キラキラピアスがかわいいMERHY。

シンプルコーデに耳元キラッとさせたいです✨




◯MERHY ピアス


PR







MARKEY’S





どれもこれもかわいいマーキーズが大好き💕
息子にグリーン柄のもの買いました
まとめ買いで1000円オフになりますよー!

23%オフになってます!


PR


 



me&Re



サイトにはない20%オフクーポン

イベントバナー




腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめの

キツくないのに履くと気持ちいいガードル



骨盤底筋が正しい位置になるので

長時間歩いても疲れにくいですニコニコ
 

 


40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



 




マイコンフォート


サイトにはない22%オフクーポン

イベントバナー





昨日は頭痛がひどくて

スマホをお休みして20時に寝ましたが

寝る前にゴリゴリほぐして気持ちよかった昇天



 


ネックリラックスピローのいいとこまとめてます↓








グラモア



50%オフクーポン

イベントバナー




とことん涼しさを追求したメッシュ素材で

暑苦しい背中や脇の部分も快適に過ごせます



 



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ