小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



昨日me&Reのアトリエ見学に行く様子を
はなうささんがリールで上げてくれた
動画がほのぼのしててお気に入りニコニコ








昨日桜井奈々さんはなうささん

ハンバーガーランチしたって書きましたが

奈々さんが「みんなで食べましょ飛び出すハート」って

前菜を頼んでくれたんですニコニコ





これをね、帰り際にお手洗い行ってる間に

サラッとご馳走して下さったんですけど

そのサラッとのスピード感が

めちゃカッコよくて惚れ直しましたちゅー






ご馳走様でした🩵

ありがとうございますラブ






はなうささんのことは

心の中でほほえみの女神だと思っていて

さすが元アパレル店員さんだけあって

いつも隣でにこにこ微笑みながら

なんでもお話合わせてくれる聞き上手で

周りの空気がほこほこしてくるんですニコニコ



分かるかな??
ほんとホワ〜っとした心地よい
平和な空気が流れるんです照れ


みんなそれぞれタイプも違うし
ブログのジャンルも違うんだけど
すぐワイワイお友達になれるのが
アメブロガーの共通点な気がします✨



私が1番歳上なのにどっからどう見ても
2人の方がしっかりしてるお姉さんで
この日もいろいろと助けてもらいました照れ



早く詳しく書きたいんですけど

今夜から始まる楽天マラソンで

買いたいリストが沢山あって吟味してるので

ちょっと待ってくださ〜いにっこり






今夜20時から楽天マラソン始まります!


今回お得クーポンたくさん出てるので

賢く楽しくお買い物しましょ〜ニコニコ




 

ダークエンジェル

マラソン前の19:59までの方が激安ですびっくり

なんで??







アクアガレージ

20時から開始2時間20%オフクーポン!

自転車カジュアルに

冷感ジョガーパンツ狙ってます照れ









ダイアモンドダスト

30%オフクーポン出てます!

アトリエ見学の昨日も重ね付けしてた

お気に入りのプチプラリング達✨









BORDER FREE cosmetics


レチノールクリームビタミンC化粧水セット
15%オフクーポン!
 
 
初めて見たっびっくり
 
 
この2つ、どちらも2回完売してるという
最強の人気コンビです✨
 
ラインで使うとより相乗効果を感じるように
作られてるのでこのクーポンおすすめ!
 
今夜からの楽天マラソンで使えます♡
イベントバナー





me&Re骨盤底筋ガードル

20%オフクーポンでてます!


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに生地の耐久性をUPして

6月にリニューアル新登場しますっおねがい




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

タイプはL Lのみ在庫あり

新タイプは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨




予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮から吸収されても安心
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です

 

 

 毎日更新がんばってます