小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



今日は公式トップブロガーの桜井ななさん



amebaオフィシャルブロガーのはなうささん
お2人と楽しみにしてた
me&Reガードルのアトリエ見学
行ってきま〜す✨



その前に一緒にランチ🍽️



奈々さんが探してくださった

田園調布倶楽部おねがい




田園調布の品の良い素敵なマダム達が

集ってる洋館一軒家の

イタリアンレストランでした✨






店内にいた南米のナマズ

奈々さんが吸い寄せられるように


「かわいい〜ラブ



って連呼してて

それをすかさず撮るはなうささんニコニコ




意外にも爬虫類がめちゃ好きらしく

目がハートになってて可愛かったラブ





ハンバーガーとってもボリューミーで

食べ応えありあり✨





すっごい楽しかったアトリエ見学については

また詳しく書きますね飛び出すハート





そうそう。



GWあけてからこの時期だけ販売される

台湾パイン知ってます???






毎年すっごい短い期間しか売ってなくて

1ヶ月も経たないうちにスーパーから消える

台湾パイン🍍



これが大好きでこの時期

絶対買うって決めてますびっくりマーク




普通のパインと違ってピリピリ感もないし

ハズレがないくらい甘くて美味しいんです✨


なんてったってまで甘いから

皮以外ぜ〜んぶ食べられて息子も大好きおねがい







酸っぱいの苦手で

普段パインってなかなか買わないけど

台湾パインは別びっくりマーク



酸っぱさが全然ないので

この時期は何回も丸ごと買っちゃいますニコニコ



楽天でも売ってる!





毎朝ヨーグルトに入れて食べるのが好きおねがい

はちみつ入れなくても甘くて美味しいです







ふりかけみたいなのは

ずっと続けてる粉なっとう✨



たったの小さじ1杯で

納豆10パック分の納豆菌が摂れるので

健康のために家族みんなで腸活してます




しかも生きたまま腸まで届くから

これのおかげか

朝のトイレは大渋滞しますけどね笑い泣き







プチプチとした食感も美味しくて

台湾パインの甘さの

邪魔にならないところも好き照れ



納豆臭さがないからヨーグルトはもちろん

おみそ汁やサラダやおかずにも

ゴマやかつお節感覚でふりふりしてます








いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





1人1つ欲しくなるファン


去年から使ってるファン。

軽いし充電バッテリーにもなってるし

首からぶら下げて両手があくのでめちゃ便利!



明日20時から50%オフクーポン出てますおねがい






レチノールコスメ

 
愛用してるboarder free cosmeticsの
レチノールクリームビタミンC化粧水
セットになって15%オフクーポン出ましたびっくりマーク
 
 
初めて見たっびっくり
 
 
この2つ、どちらも2回完売してるという
最強の人気コンビです✨
 

ラインで使うとより相乗効果を感じるように
作られてるのでこのクーポンおすすめ!
 
5/23からの楽天マラソンで使えます♡
イベントバナー




​生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

旧バージョンはL Lのみ在庫あり



生まれ変わった

新バージョンは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨




予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 







スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮から吸収されても安心
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品