小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい




border freeの卒業式入った日

息子と夫は鎌倉プチ旅行に行ったようで

送られてきた写真が

気のせいかおんなじような写真ばっかり…ねー






なんかもっと声がけして

変化のある写真撮ればいいのにー



とか



せっかくだし誰かに頼んで

2人で撮ってもらえば良かったのにー



とか



思ったことはグッと心の中に飲み込んで

「めっちゃ楽しんでるやん💕」って

返信しておきましたねー オトナ。




父子水入らずで旅するのも

結構楽しかったらしく

また行こう!って約束してましたニコニコ





久しぶりの鳩サブレはやっぱりおいしかった飛び出すハート







さてみなさんのGWのブログを見てると

特にどこにも行かずに

家の片付けを頑張ってる真顔びっくりマーク

って方結構いますよね




わが家も引っ越して来てから

この一年使わなかったものは

思い切って手放そうびっくりマークと思い立ち

一生懸命片付けに励んでる1人です真顔




先日引っ張り出して来たのがコレ↓




チャイルドシートびっくりマーク



うわ〜

懐かしい〜びっくりマーク



0歳の時から結構長い間お世話になったな〜




ていうか、めっちゃ汚い笑い泣き





初めの頃こそマメに取り外して洗ってたけど



慣れって怖いもんですね。。イヒ



最後らへんは全く気にならなくなってきて

完全放置してたもんな〜





捨てるにしても粗大ゴミ扱いでお金がかかるし

誰かにもらって頂けたら嬉しいけど

周りに小さい子がもういないし

どこか買い取ってくれるところあるかな〜



何にしてもキレイな方が高値になるだろうから

とりあえず洗ってみることにしましたニコニコ





息子「絶対捨てちゃダメーーーびっくりマーク

   イヤイヤーーーびっくりマーク





って言って長年乗って来た

自分の椅子っていう気持ちがあるから

なかなか手放そうととしてくれない〜汗うさぎ




が、そんな息子は置いといて

とりあえず作業を進めさせてもらいます





カバーを外してみたら

本当めっちゃ汚い〜滝汗




こんなん誰も貰ってくれないわーゲロー





洗濯機で洗ったくらいじゃ

長年の蓄積された汚れは取れないだろうな〜

と思ったので最初からオキシ漬けしました指差し






◯お掃除の必需品オキシはこちら




大容量がコスパ最強だけど

置く場所がないわ〜という方に少量タイプ↓







60度のシャワーでしっかり泡だてて

カバーを投入びっくりマーク



モミモミ押すーー

汚れを押し出すーーーびっくりマーク








。。。でっ。。





2時間経過。。。ぶー





どうなったと思います??




ちょっとあまりにも衝撃すぎたんで

見てもらってもいいですか??汗うさぎ







めっちゃ茶色い汁が染み出てるゲロー



きったなーーー笑い泣き



いや、そうだよなー

何年洗ってないか思い出せないもん笑い泣き




そしてこのあと洗濯機で洗って干したら


あらまあっ✨



ペカーーーー✨✨✨






びっくりするくらい綺麗な姿に

生まれ変わりましたーポーン






清潔感あふれてる〜✨





◯ビフォー



◯アフター




汚れがスッキリ落ちて

白い部分が美しくなりましたー爆笑




やっぱりオキシってすごいねお願い




気持ち良すぎるー✨





で、この蘇ったチャイルドシートが

このあとどうなったかというと…




リビングに置いておいて

ひとしきり座って別れを惜しんでもらい…







メルカリで売りました笑い泣き




その価格いくらで売れたと思います??




なんとーーーびっくりマーク

売上価格5000円ラブ


う、嬉しいっ爆笑





これ確かエアバギーのファミリーセールで

展示品だったものを1万円で買ったんですニコニコ



それを6〜7年くらい使い込んで

5000円で売れたから

結局5000円で買えてたってこと指差し



多分よかったのが

綿の生地ではなくて撥水するナイロン寄りの

生地だったので毛羽立ちもなかったし

生地の経年劣化が少なかったからだと思います



これからチャイルドシートを買う方の

参考になれば。。。おねがい




使いやすさと安心と信頼と

オシャレさでマキシコシ一択でした💕↓






今はセットになったのもあるんですねーおねがい

色がかわいいな〜💕







最近楽天ランキングによく入ってる

今人気のベビーカーかわいい〜💓↓






さて引き続き

お掃除とお片付けがんばりますっ真顔





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい



40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ




動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

旧バージョン

L Lのみ予約販売になっており

5月上旬〜中旬に届きます✨



そして生まれ変わった

新バージョンは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨



早く欲しい方は

1ヶ月待てる方はをお買い求めくださいおねがい


予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 





スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



美髪のための育毛剤


wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいおねがい
初回50%オフの2750円です↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 


 清宮なみの愛用品