小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい


今朝ギリギリの駆け込みで
楽天マラソン最後追加しましたーびっくりマーク


◯10店舗目


meriのオフショルダーワンピは
えりんさんブログを見て素敵💓と思って。


あとは運動する時にも使えて
普段着てもかわいいラッシュガードニコニコ




◯11店舗目



肩紐が2本になってるのがかわいい

ノンワイヤーキャミも飛び出すハート





今月3回目のマラソン

もう買うものないと思ってたけど

結構あったな。。滝汗





さて。GW初日はテニスの付き添いから🎾

息子にいたってはスイミングからのテニス昇天

そんでこのあとサッカー⚽️




小学生ってすごい体力です…魂が抜ける







届いたばかりのおニューのハンカチと

本革ミニショルダーを身につけて

母さん気分はあげあげで見学中です〜ニコニコ










お財布と携帯とハンカチ入れたら

パンパンになるけど本革で形が崩れにくく

貴重品だけ持ち歩きたいママにおすすめ✨



 

PR





TEKLAはオシャレな人達が

こぞって持ってるだけあって

見た目もシンプルでカッコいいし

よく水も吸うので1日何回も手を拭いても

ベチョベチョにならないのが

すっごく気に入ってますおねがい



少しずつ色を集めるのがひそかな楽しみ飛び出すハート



 


テニス終わってすぐサッカー⚽️

新しく買ったズボンが嬉しくて

ウキウキで行きました✨





水を弾くこのショートパンツシリーズ

去年見つけてから気に入って3色目です🩵




水陸両用なので海にもプールにも使えるし

すぐ乾くのでスポーツにもピッタリニコニコ



ガンガン洗濯しても全くボロボロにならないから

2年目でも新品とかわらずピカピカです✨




  

PR





あと今日みたいに習いごとをはしごする日に

めっちゃ役立ってるのがこのプチプラバック☝️





もちろんお買い物にも使ってますが

容量が大きいのに軽くて

生地がとってもしっかりと丈夫だから

重い荷物を入れても破れる心配がないびっくりマーク




IKEAのナイロンバッグより頑丈な生地です指差し




これに習いごとバックや水筒や

上着をポイポイポーイと放り込んで

ザッと持って行ってますニコニコ



撥水力もあるので夏のプールや海にも✨



 

PR






あと屋外の習いごとや自転車乗る時に

もうすでに必須なのがアームカバーびっくりマーク



自転車こいでても手の甲がめくれたりしない

親指が空いたタイプを今年は買い足しました





持続冷感で期待大です✨




PR




あともう一つ。




丁寧な暮らしに憧れて

お花を飾る生活を心がけてるんですけど

この一年で街のいろんなお花屋さんに行って

お気に入りのお店を見つけようと

片っ端から行ってたんですニコニコ 



こーゆー調査みたいなのめっちゃ好きで。。 昇天





お花屋さんって

どのお店もそんな変わらないだろうって

思ってたけど




全然違うのーびっくりマーク




昔ながらの代々続いてるお店とか

駅前にある有名チェーン店とか

お店によって雰囲気も違うし

置いてあるお花のチョイスも全然違うんですびっくり




…で、たまたま習いごとの帰りに

いつもと違う道から帰った時に

住宅街の中にポツンと佇むとってもおしゃれな

お花屋さんを発見っ✨




もー置いてあるお花が

どれもめちゃめちゃかわいくて

何をプレゼントされても嬉しくなるような

センス溢れるお花ばかりで🌸







しかも店員さんがとっても雰囲気の良い方で

行くと珍しいお花のことを

色々説明してくれるのも楽しくておねがい




今年はこのお店のお花をたくさん飾りたくて

ドサっといけるのがどんなにヘタクソでも

おしゃれになる花瓶を買いました✨




わが家のは枝ものも飾れる26cmです


PR




お花を飾るためには

お部屋もきちんと片付けなくちゃ!

っていう気持ちになるし

お花を飾ることで

いつもの暮らしが豊かになってる気がしますおねがい




みなさんGW楽しみましょ〜ニコニコ



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​40代で見つけた神ガードル




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



だから腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪


あまりに人気で在庫切れ中で

L Lのみ予約販売になっており

5月上旬〜中旬に届きます✨


予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 





スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



美髪のための育毛剤


wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいおねがい
初回50%オフの2750円です↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品