小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます


毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです

 

自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

 

*整理収納アドバイザー2級認定講師

 

                                                               なみ 

 

 
こんにちはおねがい
 
 


テストの裏に書いてくる息子の絵が

ひそかな楽しみなんですけど

今回は卵から産まれるヒヨコを

これでもかってほど描いてて笑いました爆笑



めっちゃ兄弟いる。。大家族✨




しかもよく見たらヒヨコじゃなくて

人間も産まれております笑い泣き








 さて
先日行われたameba20周年記念イベントびっくりマーク
いろんなブロガーのお友達と会えたんですけど
その中でもイラストブロガーさんに
イラスト入りで描いてもらえたのが
嬉しくって自慢させて下さいニコニコ



インテリア好きなアメブロ読者さんなら

知らない人はいないんじゃないかって思う


インテリアブロガー ドキ子さん




わぁ〜爆笑

あのいつものほんわかイラストと

かわいい文字の名前つけてくれた飛び出すハート





同じインテリア好きのドキ子さんのブログに

載せてもらえる日がくるなんて

アメブロやってて良かった♡

と思えた1日でしたニコニコ





そして…

もう1人びっくりマーク





UNIQLOコーデが得意で

ファッションの書籍を出したり

最近はセレクトショップまで立ち上げてる


ファッションブロガー のどかさん




イラストがすんごい上手くて

いろんなブロガーさんが動物で出てくるのが

毎回おもしろいんですけど



うわぁぁぁぁびっくりびっくりマーク

なんとー!

似顔絵描いて頂けましたっポーン🩷




 素敵ステキー🩷

 めちゃ嬉しいっ爆笑




同じ航空会社だった元CAの

ファッションブロガー ちあきさんと同じく


人間だったーデレデレ🩷

 

 



ameba20周年記念イベントが終わっても

みなさんのレポを読むのがおもしろくて

余韻を楽しんでますニコニコ









 イベントで見たおすすめアイテム


今回のイベントの協賛企業さまの

イチオシ商品を

いろいろとお試しさせて頂きました♡

 



続きです…





40代からのコスメBFC 



まずは1年間公式アンバサダーをさせて頂いてる 

ameba発のスキンケアブランド

boarder free cosmeticsブースに

おじゃましましたびっくりマーク



開発者のミカさんと広報のナルミさんにも

お会いできた♡



2人ともめちゃめちゃ可愛くて大好きな

ameba社員さんなんですけど

まさかのね!ノーファンデなんですよっポーン




すごくないっ??

写真で見ても分かる輝き✨




この日も毛穴ツルツルのむき卵みたいな

光ってるお肌を見てたら

やっぱりレチノールってすごいなって思って

帰っていつもよりたくさん塗りました✨





4/27日9:59まで楽天で使える

20%オフクーポン頂いたので

ぜひぜひ使ってくださいねおねがい




このクーポンはBFC全てのアイテムに使えます!

全部に使えて20%も安くなるのは

初めて聞きましたっポーン




40代からガチではずせない毎日コツコツ

レチノール貯金のためのクリームと

炭酸泡で優しくふっくら浮かせて洗う洗顔↓

 





ビタミンC化粧水には珍しいしっとりタイプの

ローションはあまりに人気すぎて注文が殺到し

5月中旬発送の予約販売になってますが

この20%オフクーポン使えるのでご安心を!!




1番おすすめしたいのはお得な3点セットおねがい

 





もちろん予約販売でももうすぐ始まる

楽天マラソンの買い周りに

1店舗として含まれますラブラブ





20%オフで買えるなんてこの先

あるかないか分からないから

ストック買いの方も

ぜひこのクーポン使ってくださいね照れ





私はもう1年以上この3点を使い続けてますが

今が1番自分のお肌が好きになれてます✨




アラフォーすぎると

毎日コツコツのケアが1番大事だと思うから

これからも使い続けたいスキンケアですドキドキ









クサイ臭いにクレベリンスプレー 


※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です


さてboarderブースで

いい香りのお二人に癒されて

次に行ったのが今回のイベントで1番強烈だった

クレベリンブース笑い泣き








まず「最初にこれ嗅いでください」って

コットンに染み込ませてある

おじさんの靴下の臭い

かがされたんですけど…



普段臭いニオイなんて

自分から嗅ぐことないから加減が分からなくて

アロマの香りを嗅ぐみたいに

思いっきり嗅いじゃったんですネガティブ



そしたら、、、




うわっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

っっっくっさっっっーーーゲロー




って大声で叫んじゃうほど臭かった笑い泣き

1人だったけど思わず叫んだよ笑笑笑




「めちゃくちゃいいリアクション

ありがとうございますっ✨」って

社員さんに言われたけど

マジで本当に臭かった笑い泣き




でもそこからクレベリンスプレーをシュッと

かけるとあら不思議✨




二酸化塩素の力で

臭くて不快なニオイが一瞬でなくなり

クンクンしても全然嗅げるほど

空気が清浄されたニオイに変わりましたびっくり




 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎


私は元々クレベリン信者で

10年以上前からカビや雑菌予防に

ゲルの置き型のものをクローゼットや

下駄箱、トイレに置いてます






カビの原因となる菌を除去してくれて

気に入ってたんですけど

スプレータイプは直に降りかける事ができるから

ずっと使ってみたかったやつでもある✨




これ、ニオイの強烈な

オムツやペットのおしっこシートを入れる

ゴミ箱にものすごく使えると思いました真顔




うちでは早速…



ものすごく汗臭い

息子の靴や上靴の中にシュッ💨

ゴミ箱の中にもシュッ💨

洗えないマットレスにもシュッ💨

わんこのソソウにもシュッ💨

ペット周りのお掃除にもシュッ💨

トイレ掃除にもシュッ💨



って臭いものなんでもシュッ💨シュッ💨

と大活躍していてすごく気に入ってます✨






うちは脱色しても気にならないので

白いマットレスに使ってますが

色ものにかかったまま放置すると色抜けする事もあるので

布生地にはお気をつけくださいね☝️





おもちゃやテーブルの除菌もできるから

使える場所はアルコールと似ていますが

大きな違いはハンドスプレーは🆖なのと

不快な臭いがなくなるってことびっくりマーク



なのでわが家はニオイ対策の

お助けマンとして使ってます指差し




これから暑くなってくると

靴の臭いはもちろん

生ゴミや汚物の臭いって気になってくるから

これは家に1本常備したいと思った

スプレーでしたおねがい







それにしてもさ。。

今も気になってるのがこの日に嗅いだ

臭い靴下の臭いの素🧦

どーやって作ったんだろ…ゲロー



あれ本当にスタッフの誰かの

靴下から生成した臭いなんかな滝汗



それとも実験みたいに何かと何かを混ぜて

あの臭い作ったんかな。。



そんなどーでもいい事が

すっごい気になってるくらい

本当アレ臭かった…笑い泣き



あんな臭いのが消えたのがマジすごいポーン





 ラロッシュポゼ



CA時代から下地はずーっとラロッシュポゼ。



いつもの一本の値段でミスト状の化粧水や

新発売シカプラストのクリームが

オマケで付いてくる数量限定の豪華キットが 

今日までポイント10倍ですびっくりマーク 


すごい豪華!私もストックに買う!






 me&Reのガードル

 

毎日骨盤を正しい位置に整えてあげる事で

身体もその位置を覚えてくれるので

キツイの頑張れない40代からの身体には

毎日履けるガードルがおすすめです✨

 

 

 

あまりに爆売れしすぎて今予約販売中ですが

フォロワー様向けの

20%オフクーポン頂きましたっニコニコ✨↓

 イベントバナー

 

 届くのは5月上旬から中旬!

 

 

私は3枚持っていて毎日着回していて

1枚単品よりも2枚セットで買った方が

2480円オフとかなりお安くなり

お得感があるので初めての方にも

私は断然2枚セットをおすすめしてますおねがい

 

 


いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ
 

 

 


定期購入のスキンケア

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム

この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

 

 毎日更新がんばってます