こんにちは~!
 
 
今回のイベントなんですけど
想像以上にめっちゃ人いたんです。
 
 
 
クローズのイベントだし
いうてそんなに人おらんやろ~って思ってたら
入口に長蛇の列が出来てて
 
 
こんな人いっぱいのところにオギャドキブース出すの…!?って思ったら緊張が止まらなくなってしまって
 

 

 

 
受け付けで、自分の名前が書けないゲロー
 
(オギャちゃんかわりに書いてくれた)
 
 
 

もうめっっちゃくちゃ緊張したんですけど

 

たくさんの仲良しブロガーさんたちがブースまで「ドキちゃーん!」って会いに来てくれたおかげでだいぶ緊張がほぐれました笑い泣き

 

 

みなさんも読んでいるブロガーさんが多いと思うので、ぜひお写真でご紹介させてくださいーーー!

 

 

 

ダイエットブロガーのモナちゃんとmartyちゃん!

 

 

 

 

おなじみインテリアブロガーのmariちゃんとじぇみちゃん!

 

 

そして元CAでありインテリアブロガーのなみさん!

 

 

いつも元気いっぱいコストコブロガーのaoちゃんとboiさん!

 

 
 

 

そして今度いっしょに遊ぶねこぜ~!

 

 

 

 

すごい勢いでブースにやってきてくれたちょしちゃんとはじめ、miokoさん、Rikakoさん、こてつさん、Emyさんとも記念撮影しました♡

 

 

 

 

そしてお友達のみずほちゃんも来てましたーーー!

 

 

 

 

みずほちゃんはなんと料理研究家なんです!

 

 

 

つい最近フリーになったばかりで

その「一歩を踏みだす」時って、すっごく勇気がいることだったと思うんですよ・・・!

 

 

今年からブログをはじめ、料理研究家としてみんなの役に立ちたい…と動き始めたみずほちゃんを私は応援したいです♡

 

 

私は巻き寿司作るのが超絶ヘタでキレイに巻けた試しがないのでこれ見て出直そうと思います…笑い泣き

 

 

 

 

そんで一番おもしろかったのが

 

大好きすぎる吉田さんです泣き笑い

 

 
 
吉田さんね?!
 
来た瞬間に
 
 
「もう帰らないといけないの!」って言いながら入ってきたんですびっくり(え…!)
 
 
あとからamebaの人にも聞いたんやけど
 
受付の段階から「私もう帰らないと行けなくて!」って言いながら入って来たらしくて
 
てか入ってくる瞬間から帰る!って言う人いる!?w
 
って思ったらもう笑いのツボに入りすぎてこの日一番の爆笑でした爆笑
 
 
そんな時間がない中でもわざわざオギャドキブースに来てくれた吉田さんが優しすぎて幸せでした…ラブ♡

 

 

 

そしてインテリアブロガーのみぃちゃんも!イエローハーツ

 

 
 
てかこのお写真、
 
なにか気づきませんか・・・?凝視
 
 
 
 
 
 
ズーム、イン↓

 

 

 

 
 
そそそそっちー!
 
そっちーがおったー!!!笑
 
 
そっちーもイベントに来てたんですけど
どこにいるかわからなくて会えなくて!
 
オギャちゃんと「そっちー会いたかったなぁ」って言ってたとこやったので、まさかこんなとこで会えるなんて…!笑い泣き そっちーかわいい♡

 

 

 

そして今回のイベントにはオフィシャルブロガーの方もいらっしゃっていて、みなさんでお写真撮ってくれました!

 

 

 

あいのりに出演されていたクロちゃんがめちゃくちゃきさくに話しかけてくれてハッピーでした♡お写真より実物の方が何倍もキレイでした!

 

川島菜月さんもすごくすごく優しくて美人で目ん玉飛び出ました…!(毛穴とかない)

 

 

 

そしていつものファッションブロガーのみんなと!

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

 

 

しおりちゃんとはコラボさせてもらっているSOWANさんのブースでも写真撮りました~♡

  


 
 
オーガニックコットンのアームカバーをサンプリングしてくれてました♡

    
初めはめっちゃ緊張したけどオギャちゃんのおかげでほぐれました♡


オギャちゃんもいつも本当にありがとう〜!
 

 

 

 

おっきな豆乳と撮りました♡


 

 

イベントの合間にオギャドキもたくさんのブースに回らせてもらったんですけど

 

このビオレzeroがすごいねん!

 





ローションタイプとシートタイプがあるんですけど

どちらも汗のべたつきを抑えてくれる救世主!

 




パウダーの膜がお肌の上をうすーーーーく覆うような感じでサラサラにしてくれますニコニコラブラブ


ローションタイプはお風呂で使う珍しいタイプで、背中にもシャー!ってかけられるようになってるんですー!



めちゃくちゃサラサラになるので


水もこの通り!




弾きますラブ

 

今日は人と会うのに汗が気になるな…って時にも頼もしい存在になること間違いなしです…♡

 

 

 

そしてアサヒのビアリー!
  



なんとアルコール度数0.5%!


分類的にはアルコール飲料ではなく「清涼飲料」にカテゴライズされるくらいの微アルコールなビアリー、初めて飲んだんですけどすっごく飲みやすくておいしかったです!びっくりイエローハーツ

 





これならごはんの時に飲んでも「あ~、もう洗い物するの面倒~」ってならなさそうですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね