小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます


毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです

 

自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

 

*整理収納アドバイザー2級認定講師

 

                                                               なみ 

 

 
こんにちはおねがい
 
 

秋からハマってる髪活✨

 

髪って年齢と共に薄毛や細毛になって

20代の頃にはなかった悩みが

たっくさん出てくることないですか??

 

 

 

私は産後あたりからハリやコシがなくなって

なんか見た目の潤い感があきらかになくて…笑い泣き

 

 

 

パッサパサになってた時に

出会ったwicotの育毛剤おねがい

 

 

 

 

 

 

 

天然成分・無添加にこだわって

商品企画から開発、製造、生産までを

一貫して行なっている

株式会社ピュールさんが販売してるものです

 

 

 

美髪のためになんだかんだ続けて

もう何本目になるだろう…照れ

 

 

朝と夜に頭皮に直接10プッシュして

モミモミとマッサージするだけなんですけど

オーガニック成分でできてるので

地肌に直接付けても大丈夫なんです🙆‍♀️

 

 

 

育毛剤っておじさんのイメージがあったけど

このWICOTはアロマのとってもいい香りで

 

女性のために女性好みの使用感にこだわって

作られてる育毛剤なんです

 

 

髪や洗面所にふわっと広がる香りで

これを使うのが癒しの時間になってます✨

 

 

 

WICOT好きでご縁が繋がり

公式アンバサダー2期生でもある私✨

 

 

 

 

今回は工場見学に行かせて頂きましたー爆笑

 

 

 

 

 

 

その工場一体どこにあると思います??

 

 

 

 

 

ヒントはこ〜んな広い

自然いっぱいな空気の美味しいところ✨

 

 

 

 

なんとー!

 

 

 

関東を飛び越えて九州まで行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

九州大好きっ飛び出すハート

 

 

 

WICOTを作っているピュール本社は

福岡県の糸島にあるんですけど

この糸島市は海も山も近く

今インスタ映えスポットで有名なので

福岡では有名なデートコースでもあります✨

 

 

 

福岡大好きな私としては

糸島の会社というだけで勝手に親近感を持ち

 

「ぜひ!本社行ってみたいびっくりマーク

福岡の企業を応援したいびっくりマーク

 

という気持ちで参加させて頂きましたおねがい

 

 

 

 

一緒に参加したのは
日本各地から飛行機や新幹線でやってきた
WICOT公式アンバサダーのみなさん
総勢12名びっくりマーク
 
 

 

 

 

 

お天気も良くてほんっと気持ちよかったー♡

 

 

 

 

 

 

今回3チームに分かれて見学や体験を

させて頂いたのですがご一緒したのは…

 

 

 

ピエンヌミニミニさん♡

 

ハワイをはじめ世界を旅行してるピエンヌさん

ブログ歴13年!すごいレジェンドなんです!

旅のお話がとっても面白かった〜✨

 

 

 

nanaseさん♡

 

バスの中でもお隣だったnanaseさん

美容についてめちゃくちゃ詳しくて

ピンクがとっても似合う女子力高めの

かわいいママさん✨

 

 

 

ぐりーんさん♡

 

前日入りした日は土砂降りの雨だったはずなのに

太宰府からの美術館行って

福岡土産もめっちゃ買ってて

誰よりも福岡を堪能してる

すごいパワフルなママさん✨

 

 

 

博多駅に到着して糸島までは

貸切バスで1時間✨

 

 

 

 

株式会社ピュールさんは

九州大学と共同研究しているのもあり

大学の敷地からすぐそばにあります

 

 

 

 

自社風車まであったびっくり 

 

 

 

 

 

数年前に建て替えたばかりの

ピカピカの本社✨

 

 

 

 

 

社内も清潔でとってもキレイ✨

 

 

 

 

 

 

 

みなさん初めましてなんだけど

WICOT育毛剤を使ってる方ばかりだから

それぞれどんな変化があったのか

いろんな方のお話を聞くのがとっても

面白かったですびっくりマーク

 

 

 

 

 

秋から使ってる私の変化としては…

 

 

 

 

この記事でも書いてるけど

アホ毛がめっちゃ出てきた笑い泣き

 

 

 

 

笑っちゃうくらい元気なアホ毛が
ライオンみたいに立ってますニヤニヤ
 
 
 
 
 
みなさんの変化を聞いていると…
 
 
 
 
すっごい耳寄りなおもしろい事例ばかりでしたびっくり
 
 
おでこの生え際の剃り込み部分は
私も気になってた部分でもあったので
その日から念入りに
そこにシュッシュしてます✨
 
 
1カ月後の変化が楽しみです〜ラブ
 
 
 
長くなったので工場見学の内容は
次に続きます…
 
 
 
 

 

いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ
 
 
 
 

 

 

​苦しくないガードル

 

あまりに好きで毎日履いてるので

最近もう一枚増やしました♡

 

 

 

40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ

 

 

 

 

苦しくなくて履いてて楽なんだけど

かと言って動いてもズレてこないのは

生地にこだわってるからなんですおねがい

 

 

 

 

履いてて動きやすく楽なのは

骨盤底筋サポート機能で

体の土台をしっかり支えてくれるからウインク

 

 

だからぽっこりお腹や

下半身にお悩みがある方とか

運動してる方におすすめです♪

 

 

マラソン中に20%オフクーポン出てます

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 

 

 

 


 

​デミハンバーグ20個

 

 

子どもが喜ぶデミソースハンバーグ20個が

どどんと届くみんなご存知大人気のふるさと納税
春休みランチにお世話になりたくて頼みました✨
 
湯煎するだけで食べれるので
冷蔵庫にあるだけで安心です
 
 
 

 


スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡

 

 

育毛剤ってすごいのねおねがい





 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

*公式アンバサダー2期生です

 

 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品