小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→♡
*整理収納アドバイザー2級認定講師

                                                               なみ 

 

こんにちは



amebaさんからお声がけ頂き

私が毎日履いてるme&Reのガードル

新しい企画についてのzoom会議に

えりんさん♡と一緒に参加させて頂きましたびっくりマーク




えりんさんのファッションブログ↓






すっごくおもしろい企画が盛りだくさんで

わくわくしますびっくりマーク




あまりに気に入ったので

恥をしのんでお尻をさらけ出したら

こんなステキなご縁に繋がりましたおねがい




人生何が起こるかわからないもんですね




お尻出してよかった笑い泣き




最近このバナーに載せてくださってるのですが

見たことありませんか??爆笑










これわたしの記事なんです〜ニコニコ




ラーメン屋でバイトしてた時から

CA時代を経てアラフォーになった今も

結構長いことガードル信者の私



若い頃はカッチカチの

苦しい補正下着派だったけど

アラフォーになってからは

そんな苦しいの履けなくなっちゃって



今は楽だけどキュッと骨盤底筋を上げてくれる

こちらのガードルばかり

つい手にとっちゃいます↓


新田仁美先生と共同開発した骨盤底筋ガードル




バナーに載せて頂いてから

ブログがすごい反響で

アクセスがぶっ飛んでるんですけど



それに比例してこちらのガードルが

毎日飛ぶように売れてるそうポーン




身体のゆらぎや骨盤底筋が

リアルに気になってくるアラフォー世代や


今までガードルの苦しさが

苦手だった方々に

とっても注目されてるんだな〜と感じる

推しのガードルですおねがい


フォロワー様限定の20%オフクーポンでてます♡

イベントバナー

 


新しい企画も

楽しみにしてくださると嬉しいです〜♡






そしてzoom会議のあとは習いごとの送迎びっくりマーク

15時からのママは本当忙しい。。




そうそう。

息子テニス始めました🎾



体験に行ったら

コーチやママさん達に

上手い!上手い!と褒められて

とってもいい気分になった息子



だいたいみんなに言ってくれるやつニヤニヤ



やりたいって即決して入会しました




サッカー、サーフィン、スイミング、ラグビー


いろいろとスポーツをやって来たけど

本当にテニスが1番楽しそうだし

本人も1番おもしろいって言っていて



だいたいすぐ集中力が切れて

私のところに来て休憩するタイプなんだけど

テニスの時は全くこないのに驚いてますびっくり



目がイキイキ輝いてるし

コーチの話聞く時も1番前で前のめりびっくりマーク



サッカーとかチームプレーだと

人任せにしちゃうとこがありますが

個人プレーだと自分しかいないから

メラメラと張り切ってる感がめっちゃあるびっくり



意外と個人プレーが向いてるタイプなんだと

初めて知りましたポーン




習いごとの向いてる向いてない

合う合わないってよく言いますが

実はその基準がよく分からなくて

なんとなく今までいろいろ通ってました




でもテニスに関しては

好き!楽しい!

って思いが身体中から溢れてるニコニコ



これがその子に合うって事なのねおねがい



テニス始めてよかった〜✨








テニスって部活でも続けられるし

おじいちゃんになっても出来るし

いろんな年代の人と出来るし

旅先でもコートがある宿もけっこあるし

ぶつかったりする怪我の心配もないし



何より親子一緒に

ラリーが楽しめるのがいいじゃないですか爆笑




思春期になった時に口での会話はなくても

テニスで会話できますしねニヤニヤ




子どもの習いごとって

好きなものや向いてるものに

お金を払いたいと思うのが親心





4月から学年が上がって授業も長くなり

学校からの帰りが遅くなるから

子供の習いごとを整えてるご家庭は

きっとわが家だけではないはず…照れ




辞めるのか辞めないのか

どれとどれを続けるのかは




子どもが楽しそうか…




で判断してみようかと思いました✨




 

とりあえずピアノの練習を

本当イヤそうにやってる息子笑い泣き



せっかく5年続けて来たし…



とそんな理由で辞めずにきたけど

これは辞めてもいいやつかな。と

私の中でも踏ん切りがついたところです知らんぷり 




春に向けて子どもが好スタートが切れるよう

親も伴走がんばりましょ〜おねがい




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






ダークエンジェルからサラテロパンツ出ました!
センタープレスがあるから脚長に見えて
霜降り生地が高見えしそう♡
1590円クーポン出てます

これからヘビロテできるシアーロンTから
ラメ入りでましたー✨
私も5色持ってて春はこればかり着てます
990円クーポン出てます!





美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。

 


 

2枚セットが2480円もお得です♡

 

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品