バイバイ。
福岡、2日間早かったぁー(´_`。)
ほんと福岡まできてよかったぁ☆
聴きたかった曲はほぼやってくれたし、yasuかっこよすぎだしいつも通りエロいし(笑)
でもちょっと声が出てなかった気がする。。
大丈夫かな??
MCで言ってたけどほんとにいつも元気をもらってるんだよ(´□`。)
yasu、ありがとう♪♪
5周年おめでとうございます!!
あっ、そいえばyukiフェルやマオにゃんが行ったって言ってた太宰府天満宮行ったんだけど
さすがにマオニャンの絵馬は見つけられなかったなぁo(TωT )
あたりまえだけど。。
ほんと昨日行けばよかったと後悔。。
どうしようかすごく迷ってたのよねぇ~
はーもうすでにyasuに逢いたいよぉぉ(。・ε・。)
Android携帯からの投稿
ほんと福岡まできてよかったぁ☆
聴きたかった曲はほぼやってくれたし、yasuかっこよすぎだしいつも通りエロいし(笑)
でもちょっと声が出てなかった気がする。。
大丈夫かな??
MCで言ってたけどほんとにいつも元気をもらってるんだよ(´□`。)
yasu、ありがとう♪♪
5周年おめでとうございます!!
あっ、そいえばyukiフェルやマオにゃんが行ったって言ってた太宰府天満宮行ったんだけど
さすがにマオニャンの絵馬は見つけられなかったなぁo(TωT )
あたりまえだけど。。
ほんと昨日行けばよかったと後悔。。
どうしようかすごく迷ってたのよねぇ~
はーもうすでにyasuに逢いたいよぉぉ(。・ε・。)
Android携帯からの投稿
幸せ。。
Acidblackcherryの握手会終了。
台風の影響で新幹線遅れてどうなるかとおもったけどほんと今日大阪に来てよかった
一瞬だったけどyasuが目の前にいてしっかり目をみて笑顔で話しかけてくれた
あと、4人位で握手って所ぐらいから涙腺本気でやばかった
嬉しすぎて泣いちゃうよ
yasuありがとう、これからも大好きです
Android携帯からの投稿
台風の影響で新幹線遅れてどうなるかとおもったけどほんと今日大阪に来てよかった

一瞬だったけどyasuが目の前にいてしっかり目をみて笑顔で話しかけてくれた

あと、4人位で握手って所ぐらいから涙腺本気でやばかった

嬉しすぎて泣いちゃうよ

yasuありがとう、これからも大好きです

Android携帯からの投稿
ふぅー。
研修終了(。・ω・)ノ゙
とりま落ち着いたぁ。
試験結果は木曜だっ。
はー、受かってますように( ´Д`)ノ~
メンタル弱すぎてお腹の調子悪いし…
最近、食欲がなさすぎだし(´・_・`)
Android携帯からの投稿
とりま落ち着いたぁ。
試験結果は木曜だっ。
はー、受かってますように( ´Д`)ノ~
メンタル弱すぎてお腹の調子悪いし…
最近、食欲がなさすぎだし(´・_・`)
Android携帯からの投稿
2012 TOUR
昨日は岡山市民会館行ってきたぁ(*´ I `*)ノ☆
始めの方はなんかおとなしい印象だったけど
広島に引き続き盛り上がったぁ☆
yasuの岡山でホールでするのは初めてっていう話から『優しくするから』にはほんと鼻血ものだったよぉ(★´3`)(´ε`●)
『痛くしないから』って(笑)
yasUが20年位前に岡山に免許を合宿で取りにきてるのにはビックリだったよ!
2回、実技試験で落ちたんだって1回目の時はスピードの出しすぎで教官から『速度超過』って言われたらしい(笑)
この時のyasuの声が低くてしぶかった´艸`)
2回目は自転車が出てきてブレーキを踏まれてしまってソッコー戻らされたらしい。
後は、今までの会場でも言ってたみたいだけど『アシッド』じゃなくてABCって呼んでって。
自分は名前とかどうでもいい方で覚えやすいからABCにしたって。
今回の岡山もけっこう新規の人いたなー。
あたしの横の人も初めての人でフリとか恥ずかしさがあったみたいでほとんどしてなかったな。ダブルアンコの時に『まだあるん??』みたいな事言ってたのにはちとイラッとしてしまった。。
まぁ、アコースティクで愛してない聴けたからあたし的にはよかったし20+∞century Boys歌ってくれたから大満足(*´ω`*)
はー、もうお留守番組だからさみしすぎるよ。。
もう、ライブがずいぶん前な気がする。
またお仕事頑張らなきゃねっ!!
Android携帯からの投稿
始めの方はなんかおとなしい印象だったけど
広島に引き続き盛り上がったぁ☆
yasuの岡山でホールでするのは初めてっていう話から『優しくするから』にはほんと鼻血ものだったよぉ(★´3`)(´ε`●)
『痛くしないから』って(笑)
yasUが20年位前に岡山に免許を合宿で取りにきてるのにはビックリだったよ!
2回、実技試験で落ちたんだって1回目の時はスピードの出しすぎで教官から『速度超過』って言われたらしい(笑)
この時のyasuの声が低くてしぶかった´艸`)
2回目は自転車が出てきてブレーキを踏まれてしまってソッコー戻らされたらしい。
後は、今までの会場でも言ってたみたいだけど『アシッド』じゃなくてABCって呼んでって。
自分は名前とかどうでもいい方で覚えやすいからABCにしたって。
今回の岡山もけっこう新規の人いたなー。
あたしの横の人も初めての人でフリとか恥ずかしさがあったみたいでほとんどしてなかったな。ダブルアンコの時に『まだあるん??』みたいな事言ってたのにはちとイラッとしてしまった。。
まぁ、アコースティクで愛してない聴けたからあたし的にはよかったし20+∞century Boys歌ってくれたから大満足(*´ω`*)
はー、もうお留守番組だからさみしすぎるよ。。
もう、ライブがずいぶん前な気がする。
またお仕事頑張らなきゃねっ!!
Android携帯からの投稿

