2012 TOUR
AcidBlackCherryのライブ、広島ALSOKホール行ってきた~(´∀`)
演出とか凝ってあってすごくよかったぁ!!
スクリーンが所々で使われてたり。
今回は最前列のセンターよりだったからほんとやばかった´Д`*)
3回位yasuに触れたし、その内、1回はあたしを見てくれてしかも笑って手を差し出してくれて(*/▽\*)キャー
もうそこら辺からあんまり覚えてないのよね。
MCは広島に来る時に船で来たって事で船酔いとか師匠とYUKIは宮島に行った話、HIROさんは呉の同級生のお店に行ってお好み焼きを食べてABCのボーカルと勘違いされたらしい。淳士さんは昔に一緒にしてたバンドのメンバーと年に1.2回位しか飲まないお酒を飲んだ事と前に宮島に行った時に建物が朱色だからムービを撮った時に全部髪が映ってなかったらしい(笑)
あとはyasuがPARCO付近を散策してたっていうのにびっくりだよぉ゚Д゚)ノ
その散策してる時に方言を聞いて女の子が2割り増しでかわいく見えるっていってたかな。男の人は3割り増しで恐かったって。
てかすごく近すぎて汗とかもしっかり見える距離で仕草とか可愛すぎだし何なんだろ。
蝶と指輪物語とかエロフィスなのにイエスの時とか間の間奏でちゃんと2階から会場全体をしっかりみてくれるところすごく印象的だったな。
遠くの席でもyasuはちゃんと見てくれてるって思ったらすごく安心した♪
岡山は2階席だからなぁ。
少女の祈りの時に歌詞を間違えたり眠り姫で伴奏と合わなくって最初から歌い直したり間違えたりほっこりしたなぁ(*’∀’*)
その日が来るまでの前のMCで真剣に地震の話をしてた。地震が起きた時は曲作りをしてる時で都内もけっこう揺れはあったけど被害は東北の人程ではないけどコンビニにはビニール袋とかしかない状態になったって事。
東北の人達が大変な状態の時に自分は娯楽である音楽をやってていいかと考えた。でも今まで音楽しかした事がなくて自分の歌で笑顔になってくれるならって。
ずーっと歌い続けて欲しいよ。
ほんと感動したよ(●´_U`)
yasuありがとう☆★
とりまヘドバンで首がやばすぎる上に体も筋肉痛すぎるよ。
岡山は大人しく見てたいところだけど何処の席にでも絶対体が動いちゃうのよね。
あと今回のライブの戦利品☆
yasuからゴムを貰う事は出来なかったけど…ちーん。
師匠とHIROさんから手渡しで貰えたから嬉しかったぁ(●゚∀゚●)+.゚
師匠に至ってはちゃんとしゃがんでくれて目をしっかり見てくれて『はいっ』って渡してくれたよぉ!
yasu、ずーっと愛してます。
皆さまお疲れ様でした。
なんか、グタグタになっちゃったな(´v_v)ゞ
Android携帯からの投稿
演出とか凝ってあってすごくよかったぁ!!
スクリーンが所々で使われてたり。
今回は最前列のセンターよりだったからほんとやばかった´Д`*)
3回位yasuに触れたし、その内、1回はあたしを見てくれてしかも笑って手を差し出してくれて(*/▽\*)キャー
もうそこら辺からあんまり覚えてないのよね。
MCは広島に来る時に船で来たって事で船酔いとか師匠とYUKIは宮島に行った話、HIROさんは呉の同級生のお店に行ってお好み焼きを食べてABCのボーカルと勘違いされたらしい。淳士さんは昔に一緒にしてたバンドのメンバーと年に1.2回位しか飲まないお酒を飲んだ事と前に宮島に行った時に建物が朱色だからムービを撮った時に全部髪が映ってなかったらしい(笑)
あとはyasuがPARCO付近を散策してたっていうのにびっくりだよぉ゚Д゚)ノ
その散策してる時に方言を聞いて女の子が2割り増しでかわいく見えるっていってたかな。男の人は3割り増しで恐かったって。
てかすごく近すぎて汗とかもしっかり見える距離で仕草とか可愛すぎだし何なんだろ。
蝶と指輪物語とかエロフィスなのにイエスの時とか間の間奏でちゃんと2階から会場全体をしっかりみてくれるところすごく印象的だったな。
遠くの席でもyasuはちゃんと見てくれてるって思ったらすごく安心した♪
岡山は2階席だからなぁ。
少女の祈りの時に歌詞を間違えたり眠り姫で伴奏と合わなくって最初から歌い直したり間違えたりほっこりしたなぁ(*’∀’*)
その日が来るまでの前のMCで真剣に地震の話をしてた。地震が起きた時は曲作りをしてる時で都内もけっこう揺れはあったけど被害は東北の人程ではないけどコンビニにはビニール袋とかしかない状態になったって事。
東北の人達が大変な状態の時に自分は娯楽である音楽をやってていいかと考えた。でも今まで音楽しかした事がなくて自分の歌で笑顔になってくれるならって。
ずーっと歌い続けて欲しいよ。
ほんと感動したよ(●´_U`)
yasuありがとう☆★
とりまヘドバンで首がやばすぎる上に体も筋肉痛すぎるよ。
岡山は大人しく見てたいところだけど何処の席にでも絶対体が動いちゃうのよね。
あと今回のライブの戦利品☆
yasuからゴムを貰う事は出来なかったけど…ちーん。
師匠とHIROさんから手渡しで貰えたから嬉しかったぁ(●゚∀゚●)+.゚
師匠に至ってはちゃんとしゃがんでくれて目をしっかり見てくれて『はいっ』って渡してくれたよぉ!
yasu、ずーっと愛してます。
皆さまお疲れ様でした。
なんか、グタグタになっちゃったな(´v_v)ゞ
Android携帯からの投稿
明日は。
明日はついにyasuに逢えるぅ~。+゚(*ノ∀`)
興奮して寝れそうにないやっ(笑)
とりま朝に美容院行ってそこから会場に向かわなきゃだからあんまり時間がないのよね( ̄3 ̄)=3
キューピーちゃん買う時間あるかな??
とりま早く寝なきゃなっ!!
Android携帯からの投稿
興奮して寝れそうにないやっ(笑)
とりま朝に美容院行ってそこから会場に向かわなきゃだからあんまり時間がないのよね( ̄3 ̄)=3
キューピーちゃん買う時間あるかな??
とりま早く寝なきゃなっ!!
Android携帯からの投稿
・+゚(´Д`)゚+・。
やぱり自分の誕生日前にこういう事があるのよねぇ。。
去年もそうだったっっ(;ε ;)
まぁ、そもそもの原因はあたしなんだけど
呆れられてるみたいだし。
はぁ~ぁ…
壊れてしまったモノは戻せないのよね。
知ってる知ってたことなのにまたやっちゃっうあたしって、何なんだろ(´・ω・`)
強くなりたいなぁ。。
どうなるんだろっ、まったく先がみえないや・・(。о´Δ`о。)ノ
Android携帯からの投稿
去年もそうだったっっ(;ε ;)
まぁ、そもそもの原因はあたしなんだけど
呆れられてるみたいだし。
はぁ~ぁ…
壊れてしまったモノは戻せないのよね。
知ってる知ってたことなのにまたやっちゃっうあたしって、何なんだろ(´・ω・`)
強くなりたいなぁ。。
どうなるんだろっ、まったく先がみえないや・・(。о´Δ`о。)ノ
Android携帯からの投稿
当落確認日。
AcidBlackCherry TOUR 2012
広島と岡山参戦決定~♪(´∪`●)ゝ
フ リーライブ以来だぁぁ。
またyasuに逢えるっっ☆
アルバムも楽しみにだしっ!!
今回はどれ買おうかなぉ(ノд`@)
城ホールのDVDは絶対観たいしな。
うーん、*´3`)ф
てかてか風邪ひいて、声が出なさすぎてしんどっっ。
今日は休みだからよかったけど明日は仕事だからだるいなぁ((´・ェ・`))
Android携帯からの投稿
広島と岡山参戦決定~♪(´∪`●)ゝ
フ リーライブ以来だぁぁ。
またyasuに逢えるっっ☆
アルバムも楽しみにだしっ!!
今回はどれ買おうかなぉ(ノд`@)
城ホールのDVDは絶対観たいしな。
うーん、*´3`)ф
てかてか風邪ひいて、声が出なさすぎてしんどっっ。
今日は休みだからよかったけど明日は仕事だからだるいなぁ((´・ェ・`))
Android携帯からの投稿


