いたぁいー。。
口の中に口内炎が出来すぎて辛すぎ(;ω;)
最近自炊サボってるからかな。。
彼さんと逢う事が多いからあんまり寝れてないしな(._.;)
気持ちは満たされてても体がついてこないやっ(笑)
今日は朝イチ壁に顔面打って傷が出来てるし(ノд`@)
はーさんざんだわ。。
早く休まなきゃ(´へ`)ノ
Android携帯からの投稿
最近自炊サボってるからかな。。
彼さんと逢う事が多いからあんまり寝れてないしな(._.;)
気持ちは満たされてても体がついてこないやっ(笑)
今日は朝イチ壁に顔面打って傷が出来てるし(ノд`@)
はーさんざんだわ。。
早く休まなきゃ(´へ`)ノ
Android携帯からの投稿
オールナイトニッポン。
寝る前にyasu様の声が聞けて幸せ( ●≧艸≦)
今日はよく眠れそうだなぁ~
ラジオだから顔が見えないから残念だけど(;ε ;)
てかてかエロフィス (ノε`*)ノ
yasu様おやすみなさーい(●~□~)
Android携帯からの投稿
今日はよく眠れそうだなぁ~
ラジオだから顔が見えないから残念だけど(;ε ;)
てかてかエロフィス (ノε`*)ノ
yasu様おやすみなさーい(●~□~)
Android携帯からの投稿


