チェリーのタネ -3ページ目

ふぅわふわっっ。。








グッズ届いたぁぁ~(´∪`*)





今回はライブ参加出来ないから




とりまストラップとポストカードだけねっ*´3`)ф






パンフも頼めばよかったかなって後悔…






今月なんだかんだで金欠だから我慢しよ。。





フリーライブの時の映像1と3だけダウンロード出来たからよしとしなきゃだわっ(●´д )





それにしてもダウンロードの締め切り早かったな。




さずがyasu様☆★





みんなに愛されてるっっ(*UωU*)









Android携帯からの投稿

いたぁいー。。

口の中に口内炎が出来すぎて辛すぎ(;ω;)






最近自炊サボってるからかな。。





彼さんと逢う事が多いからあんまり寝れてないしな(._.;)






気持ちは満たされてても体がついてこないやっ(笑)






今日は朝イチ壁に顔面打って傷が出来てるし(ノд`@)






はーさんざんだわ。。




早く休まなきゃ(´へ`)ノ









Android携帯からの投稿

怪物くん

ふらーっとセブンでお買い物。





700円以上買ったから『1枚クジひいてください』って言われたから






ゴソゴソ(。゚ー゚)σ






店員さんに渡したら『当たりましたよー!!』






どうせお菓子とかかなって思ったら





大きな箱っっ(●Д●)!








あれまっ≧ェ≦





まったく怪物くんには興味はなかったけど






嬉しかったぁ☆





でも今年最後の運を使っちゃった気がす…







あーこれがyasu様のパネルだってらほんと嬉しすぎるのに。。




当たるといいなーなんて思ってるとダメなのよね(>へ<)






とりま先行のグッズ注文しなきゃ♪♪










Android携帯からの投稿

オールナイトニッポン。

寝る前にyasu様の声が聞けて幸せ( ●≧艸≦)





今日はよく眠れそうだなぁ~






ラジオだから顔が見えないから残念だけど(;ε ;)








てかてかエロフィス (ノε`*)ノ





yasu様おやすみなさーい(●~□~)













Android携帯からの投稿

蝶。







フラゲー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





この曲すごく好きぃー!!





yasuさまステキだし(●∨ω∨●)





お相手の方がうらやましすぎるよρ(´ω`*)




てかパネル展明後日観に行ってみようかな。




少し遠いけどけど気になるしっd((o゚c_,゚o))









Android携帯からの投稿