チェリーのタネ -4ページ目

蝶。。

yasu様かっこよすぎますっっ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





早くフルバージョンのPV 観たいよ☆




しかもそっちだったとわ(笑)





楽しみだなぁ~。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚。゚+.







Android携帯からの投稿

リフレッシュ。。

昨日、2泊3日の旅行から帰宅~。。




今日からいつも通り仕事だから帰ってそっこー寝ちゃったよ(ノ´д`)






お休みとって行ってよかった~☆




あっという間だったけど本当に楽しかったな*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




行きたかった所は全部まわれたし。。





徳島の渦潮だけはちゃんと見れなかったから残念だったけど…










前の日は雨だったから心配だったけど





いい天気だったからよかった!!





ご飯も美味しかったΨ( ̄w ̄)Ψ





鰹のタタキがこっちで食べるのとは違った。。





シオタタキなんて初めて食べたけどまったく臭みもないし。






彼さん連れて行ってくれてありがとう(●∨ω∨●)





またどこか行きたいな♪♪





すごーく大事にしてくれてるのが伝わってきたし(●´з`)










カツオ人間ありがとう(笑)
























Android携帯からの投稿

準備万端。。

明日から彼さんと2泊3日の旅行だぁー!!





四国でまったりの予定。。






でも天気がびみょうそうだから心配だなぁ(;ε ;)





晴れてくれたらいいのに…





とりま明日の準備は出来たし早く起きなきゃいけないから寝ないとだけど






こういう時だいたい楽しみすぎて寝れないのよねΣ( ̄ロ ̄lll)






おやすみなさーい☆★(´△`)Zzzz・・・。o○








Android携帯からの投稿

('A`)

BIGBANGのライブDVDやっぱり延期かぁ。。





予想はしてたけどすごく楽しみにしてたからな(;ε ;)





ジヨン。。





渡す人も渡す人だよな。






知っててそんな事するなんてヽ(`Д´)ノ





今後、どうなるんだろ。






もちろんずーっと待ってるけどヽ(●'v`)ノ





頑張って欲しいよ☆










Android携帯からの投稿

おそろ。。

ダイゴのブログの題名が昨日のあたしのブログと同じでうけてしまった(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ





まっ、ただただそんだけなんだけど。。





とりま頭が痛いから早くお風呂に入って寝なきゃε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ





はー疲れた…







Android携帯からの投稿