ピストルとかとか。
TSUTAYA限定のCDをとりま予約してみたけど
入ってくるかまだまったく分かんないらしい(´Д`)=3
DVD付きのは予約してるからまーいいっちゃいいけど
やぱり欲しいよー!!
クリスマスのライブどうしましよ…
yasuさまに逢いたいよ(σ´_ゝ`)σ
Android携帯からの投稿
入ってくるかまだまったく分かんないらしい(´Д`)=3
DVD付きのは予約してるからまーいいっちゃいいけど
やぱり欲しいよー!!
クリスマスのライブどうしましよ…
yasuさまに逢いたいよ(σ´_ゝ`)σ
Android携帯からの投稿
(-ρ-)........zzz
ねむい、ねむい…
最近眠たすぎて昨日は化粧も落とさずに寝ちゃったよ(>へ<)キャー!!!
やぱり若い頃とは違って朝になったら恐ろしいくらいガビガビだったよ(ノД`)・゜・。
今日はいっぱいお手入れ してあげなきゃ!!
今こんなんで30過ぎとかになったらどうなるんだろ。。
考えたくない..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
今ちゃんとしておかなきゃ、手遅れになっちゃうな。
明日はイケメン美容師さんだぁー☆
パーマどうしよ( ´~`)
Android携帯からの投稿
最近眠たすぎて昨日は化粧も落とさずに寝ちゃったよ(>へ<)キャー!!!
やぱり若い頃とは違って朝になったら恐ろしいくらいガビガビだったよ(ノД`)・゜・。
今日はいっぱいお手入れ してあげなきゃ!!
今こんなんで30過ぎとかになったらどうなるんだろ。。
考えたくない..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
今ちゃんとしておかなきゃ、手遅れになっちゃうな。
明日はイケメン美容師さんだぁー☆
パーマどうしよ( ´~`)
Android携帯からの投稿
おっっ☆(゚ω゚☆)
今日も車で走ってたら隣の車も窓開けてて
聞きなれた音楽が流れてると思ったらBigBangだった~☆
どんな人かは見えなかったけどきっと仲良くなれそうだな(笑)
あたしは今はGD&TOPをずーっとリピ中└|∵|┐♪┌|∵|┘
Android携帯からの投稿
聞きなれた音楽が流れてると思ったらBigBangだった~☆
どんな人かは見えなかったけどきっと仲良くなれそうだな(笑)
あたしは今はGD&TOPをずーっとリピ中└|∵|┐♪┌|∵|┘
Android携帯からの投稿

