チェリーのタネ -5ページ目

カリカリ。。





yasu様が食べたてからすごーく気になって買っちゃった( ̄w ̄)




どっかで食べた味と思ったらトンガリコーンの濃い味だっ!




お箸で食べてたyasu様がかわいすぎるよd(*´∀`*)b





普段、こういうお菓子食べないから喉がやたら渇いちゃう(ノ´д`)






てか今日はテンションがさがる事があった。。





はー楽しくないな(._.;)





早く寝て忘れよっ!!













Android携帯からの投稿

ゲット。。








むふふ♪((●>ψψ<))))





これからDVDみよーっと★





TSUTAYA限定も何とか買えたからよかった!!





ピストル、、やはりyasuさまかなりエロス(/∀\*)






Android携帯からの投稿

ピストルとかとか。

TSUTAYA限定のCDをとりま予約してみたけど





入ってくるかまだまったく分かんないらしい(´Д`)=3






DVD付きのは予約してるからまーいいっちゃいいけど





やぱり欲しいよー!!





クリスマスのライブどうしましよ…





yasuさまに逢いたいよ(σ´_ゝ`)σ









Android携帯からの投稿

(-ρ-)........zzz

ねむい、ねむい…





最近眠たすぎて昨日は化粧も落とさずに寝ちゃったよ(>へ<)キャー!!!






やぱり若い頃とは違って朝になったら恐ろしいくらいガビガビだったよ(ノД`)・゜・。






今日はいっぱいお手入れしてあげなきゃ!!






今こんなんで30過ぎとかになったらどうなるんだろ。。





考えたくない..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ






今ちゃんとしておかなきゃ、手遅れになっちゃうな。






明日はイケメン美容師さんだぁー☆






パーマどうしよ( ´~`)








Android携帯からの投稿

おっっ☆(゚ω゚☆)

今日も車で走ってたら隣の車も窓開けてて





聞きなれた音楽が流れてると思ったらBigBangだった~☆





どんな人かは見えなかったけどきっと仲良くなれそうだな(笑)






あたしは今はGD&TOPをずーっとリピ中└|∵|┐♪┌|∵|┘








Android携帯からの投稿