チェリーのタネ -7ページ目

準備。。

AcidBlackCherryのフリーライブまでもう少しだから




肩にかけれる鞄買ったりとかいろいろ準備してたしてたヾ(*´∀`)ノ




はー現地に行くまでの不安はそうとうあるけど




それ以上にyasu様に逢えるっていうことが本当に嬉しいな(/∀\*)






とりま仕事頑張らなきゃ!!





Android携帯からの投稿

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

研修から帰ってきたら




AcidBlackCherryのフリーライブのチケット届いてた★




大阪まで無事にたどり着けるかしら??




ヒトリ参戦だから不安。:゚(;´∩`;)゚:。





yasu様に逢えるからがんばちゃうけど。




あと、一週間位しかないじゃん!!





新幹線と高速バス調べなきゃ(★゚∀゚★)ノ



Android携帯からの投稿

胃が痛い。。

明日で研修最終日だ( ´ー`)




でもでも明日はテストがあるからほんと勉強しなきゃ、ヤバイ事になるよ(;ε ;)



筆記は勉強すればなんとかだけど



問題は実技だなー。。




はー、お腹痛くなってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ




帰りたい帰りたい…







Android携帯からの投稿

やっと。。

やっと受け取れヽ(゚∀゚ )ノ





仕事で帰るのが遅かったからな。。




明日から3日間研修だからまたおあずけだな(;ω;)





はー早く用意もしなきゃだ!!




早く観たいよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







Android携帯からの投稿

ふひょ(*^^*)

この前、やっとparadise kiss観に行ってきたよ☆



終始向井理がかっこよすぎた。。



漫画とは違うラストで予想はしてたけどよかった(^-^)v



ただ単に向井くんが好きだからかもだけど。。



映画だから時間限られてるなかでなかなか難しいよね。


はーぁ、癒されたっっ☆★















Android携帯からの投稿