準備。。
AcidBlackCherryのフリーライブまでもう少しだから
肩にかけれる鞄買ったりとかいろいろ準備してたしてたヾ(*´∀`)ノ
はー現地に行くまでの不安はそうとうあるけど
それ以上にyasu様に逢えるっていうことが本当に嬉しいな(/∀\*)
とりま仕事頑張らなきゃ!!
Android携帯からの投稿
肩にかけれる鞄買ったりとかいろいろ準備してたしてたヾ(*´∀`)ノ
はー現地に行くまでの不安はそうとうあるけど
それ以上にyasu様に逢えるっていうことが本当に嬉しいな(/∀\*)
とりま仕事頑張らなきゃ!!
Android携帯からの投稿
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
研修から帰ってきたら
AcidBlackCherryのフリーライブのチケット届いてた★
大阪まで無事にたどり着けるかしら??
ヒトリ参戦だから不安。:゚(;´∩`;)゚:。
yasu様に逢えるからがんばちゃうけど。
あと、一週間位しかないじゃん!!
新幹線と高速バス調べなきゃ(★゚∀゚★)ノ
Android携帯からの投稿
AcidBlackCherryのフリーライブのチケット届いてた★
大阪まで無事にたどり着けるかしら??
ヒトリ参戦だから不安。:゚(;´∩`;)゚:。
yasu様に逢えるからがんばちゃうけど。
あと、一週間位しかないじゃん!!
新幹線と高速バス調べなきゃ(★゚∀゚★)ノ
Android携帯からの投稿
胃が痛い。。
明日で研修最終日だ( ´ー`)
でもでも明日はテストがあるからほんと勉強しなきゃ、ヤバイ事になるよ(;ε ;)
筆記は勉強すればなんとかだけど
問題は実技だなー。。
はー、お腹痛くなってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
帰りたい帰りたい…
Android携帯からの投稿
でもでも明日はテストがあるからほんと勉強しなきゃ、ヤバイ事になるよ(;ε ;)
筆記は勉強すればなんとかだけど
問題は実技だなー。。
はー、お腹痛くなってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
帰りたい帰りたい…
Android携帯からの投稿
ふひょ(*^^*)
この前、やっとparadise kiss観に行ってきたよ☆
終始向井理がかっこよすぎた。。
漫画とは違うラストで予想はしてたけどよかった(^-^)v
ただ単に向井くんが好きだからかもだけど。。
映画だから時間限られてるなかでなかなか難しいよね。
はーぁ、癒されたっっ☆★
Android携帯からの投稿
終始向井理がかっこよすぎた。。
漫画とは違うラストで予想はしてたけどよかった(^-^)v
ただ単に向井くんが好きだからかもだけど。。
映画だから時間限られてるなかでなかなか難しいよね。
はーぁ、癒されたっっ☆★
Android携帯からの投稿
