チェリーのタネ -9ページ目

未来。

この前久しぶりに占いに行ったー( ´∀`)






来年、再来年はおとなしくしてないといけないみたい。。






婚期がもう終わってた事に友達が大爆笑してたしっ(笑)






婚期逃した時期なんて何にも考えてなくってぼーっとしてたわ(つд`)







若かったー。





まぁ、いろいろ頑張らなくちゃ☆





ふぁいてぃん!!

おめでとうがいっぱい。

テヤン誕生日おめでとう~( ´∀`)




ふとした時の笑顔がなにげに気になっちゃうよね☆






ほーんとライブに参加出来なかった事が悔やまれる。。






ジヨンのどどすことかぜったいかわいいもん♪♪






足は大丈夫かなぁ??




はーぁ、レポ巡りとアルバム聴いてがんばろっっ!!





週間アルバムチャート1位もおめでとうだー(*´д`*)

帰宅。

やっと研修終了~☆
 
 
 
 
 
とりま一次試験合格したからよかった(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
あとは来週まで待つだけだ‥
 
 
 
 
 
 
帰宅と同時にBIGBANGのアルバムのBIGBANG2とご対面~(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
ゆっくり聴こーっと♪
 
 
 
 
頑張った自分へのご褒美だなっ!!
 
 
 
 
 
 
ほんと、ライブ行きたかったよ(>_<。)
チェリーのタネ-110511_181954.jpg
 
 
 
 
 
 

HEY!HEY!HEY!

BIGBANG出たー( ´∀`)







ジヨンかっこよすぎるっ。。






アルバムももう少しで届くはずだし。






研修中だからちとお預けかな(>_<)






スンリの楽しんごかわいかったっ♪♪





ちて歌って欲しかったな~。。






はー、明日も頑張ろうっ!!!

早寝。

明日から研修だぁー(つд`)






二泊三日でお泊まりとかダルすぎる‥






朝早いから今日は早く寝なきゃだわ。






研修の最終日の試験合格するといいな☆★





勉強まったくしてないや(笑)