未来。
この前久しぶりに占いに行ったー( ´∀`)
来年、再来年はおとなしくしてないといけないみたい。。
婚期がもう終わってた事に友達が大爆笑してたしっ(笑)
婚期逃した時期なんて何にも考えてなくってぼーっとしてたわ(つд`)
若かったー。
まぁ、いろいろ頑張らなくちゃ☆
ふぁいてぃん!!
来年、再来年はおとなしくしてないといけないみたい。。
婚期がもう終わってた事に友達が大爆笑してたしっ(笑)
婚期逃した時期なんて何にも考えてなくってぼーっとしてたわ(つд`)
若かったー。
まぁ、いろいろ頑張らなくちゃ☆
ふぁいてぃん!!
おめでとうがいっぱい。
テヤン誕生日おめでとう~( ´∀`)
ふとした時の笑顔がなにげに気になっちゃうよね☆
ほーんとライブに参加出来なかった事が悔やまれる。。
ジヨンのどどすことかぜったいかわいいもん♪♪
足は大丈夫かなぁ??
はーぁ、レポ巡りとアルバム聴いてがんばろっっ!!
週間アルバムチャート1位もおめでとうだー(*´д`*)
ふとした時の笑顔がなにげに気になっちゃうよね☆
ほーんとライブに参加出来なかった事が悔やまれる。。
ジヨンのどどすことかぜったいかわいいもん♪♪
足は大丈夫かなぁ??
はーぁ、レポ巡りとアルバム聴いてがんばろっっ!!
週間アルバムチャート1位もおめでとうだー(*´д`*)
HEY!HEY!HEY!
BIGBANG出たー( ´∀`)
ジヨンかっこよすぎるっ。。
アルバムももう少しで届くはずだし。
研修中だからちとお預けかな(>_<)
スンリの楽しんごかわいかったっ♪♪
ちて歌って欲しかったな~。。
はー、明日も頑張ろうっ!!!
ジヨンかっこよすぎるっ。。
アルバムももう少しで届くはずだし。
研修中だからちとお預けかな(>_<)
スンリの楽しんごかわいかったっ♪♪
ちて歌って欲しかったな~。。
はー、明日も頑張ろうっ!!!
