訪問ありがとうございます。

とにかく明るい性教育 パンツの教室協会

代表理事 のじま なみです!

 

 

 

 

 

 

\\ 日本中のママが大号泣 //


映画、『うまれる』、『ずっと、いっしょ』で
家族や命をテーマに映像作り、
全国90万人のお母さんを動員。
感動の渦を巻き起こした
豪田トモ監督と、



累計発行部数10万部越えの著者で、
命を語りあえる親子を増やすことを理念に
とにかく明るい性教育『パンツの教室』協会を立ち上け、

年間1万人をサポートする
のじま なみの



スペシャル対談が

この度決定いたしましたーーーーー!!!!






トモ監督の最新作


『ママをやめてもいいですか!?』


 
 
※現在、オンラインでもレンタルすることができますPC
 
 
 
 

⇓ ⇓ ⇓

WEBページはこちらから▼

http://www.umareru.jp/mamayame/

 

 

 

 

 





子供は可愛いけれど、




毎日のバタバタに、
片付かない部屋に、
3食の食事の準備に、
1人きりの夜中の授乳に、
踏むと痛い散乱したオモチャに、
なんで泣いているか分からない子供の泣き声に、





/
ママをやめてもいいですかーーーー
えーんえーんえーん!!!!
\






と思った経験、
お母さんなら一度はありますよね?





頑張り屋で、
ちょっぴり寂しがりやな
全国のお母さんたちに






トモ監督とのじまから
珠玉のメッセージをお送りします。






O&Aの質問コーナーもございます!
数万人以上の子育ての悩みを聞いてきた
私たちだからこそお答えできることが
きっとあるはず。





質問を楽しみにお待ちくださいね!






リアルタイムで見れない方のために
録画もご用意しています。




対談を聞いていただいた後には、
きっと子育てに前向きになれるはず!




沢山の方の御応募お待ちしております!





【ママをやめてもいいですか!?
豪田トモ×のじまなみ スペシャル対談】




日時 5/21(木) 11:00-12:00
受講料 無料



お申し込みはこちら▼
https://system.faymermail.com/forms/437

 

 

 

 

ちなみに、トモ監督の

こちらの本。

お姉さん婦人科。

 

 

 

 

 

超絶面白いですポーンポーンポーン!!!!

 

 

 

 

以前からファンだったトモ監督の作品。

映画監督さんって

どんな小説書くんだろうな、、、

 

 

 

と、思いながら読みましたが

まさかの一気読み!

 

 

 

 

赤ちゃんの声が聞こえる

特殊な力を持つ主人公の産婦人科医。

 

 

 

身長190。男性として生まれながら、

トランスジェンダーのため女性となり

看護師長として働く助産師さん。

 

 

 

 

 

産婦人科の中で起こるエピソードが

 

 

 

 

時にグッときて、

時に切なくて

時に涙までながしてまうくらい

 

 

 

色んな視点で描かれていました、

 

 

 

 

 

私が私らしく生きるって

何を大切にしたらいい?

 

 

 

 

誰もが【命】と【自分らしさ】

を見つめなおす機会になると思いますドキドキ

 

 

 

 

1年前に手にしてから

もう10人以上にオススメして、

みんなが大絶賛爆  笑

 

 

 

 

 

この本からファンになる人、

きっと多いんじゃないかな?

超絶オススメです!!

 

 

 

ベル大人気ベル

16000人愛読中♪

いつも本当にありがとうございますニコニコ

 

のじまなみの教科書には載っていない、

3人姉妹の母がリアルに家庭で伝える性教育と

子育ての無料レターはこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/126?ab405162