交渉人、これまでの稼働結果のまとめ | せんちょの娘日記


くま吉公の 『 インティキは財布を救う』



参加させて貰ってます、




交渉人 糸柳達成






もう何回行ってんのかな~と思って数えてみたら、










8回




随分いってますなwww




という事で、ちょいと結果をまとめてみよう( *´∀`)







一回目 東船橋フェリア



初開催で初参加でしたね( *´∀`)


千葉県の洗礼(並び順)にショックを受けたなぁ…w




朝一は少数台に行けず、鉄拳2ndからスタート!


…から乱れ乱れて、



昼過ぎには△42kで兄さんと焼き鳥←



そこから、



・ギアスでBIG中の中チェからループ


・シスクエ3でお座り1G目の強チェからART



と誤爆連打で一気に+域に。



極め付けはデビルのフリーズ連打(+16、+7)でART残業。



収支は+120kぐらいだったかなぁ。設定全く関係なかったけどwww






二回目 蒲田テゾーロ


2度目の参加。


ここで色々な人と初対面したんだったなぁ。




この日は予想のギアスが全◎だったけど、抽選負け。


仕方なく座った爺がBOXで〇も、投資がかさんで辛勝。


大好きだった爺の〇が今頃になって打てた事に感謝( *´∀`)


収支は+36kぐらいだったような。








三回目 小岩カイノス


この日は人生最大級の300人並びにノックアウト←



鉄拳2ndに13k使うもピンとこず、甘南国に1kいれてギブアップ。


夕方過ぎまでほぼ移動出来ない程の客付きだったなぁ…w



結局、しゅうさん達と麺活して退散www


収支は△14k









四回目 東船橋フェリア


フェリア、再訪。



この日も千葉県名物、


「モノで場所取り&時間ギリギリに来る」にやられる←



ラインバレルを取り損ね、乱れ雪月花で△50k


焼き鳥が無かった事が悔やまれる←←








五回目 東船橋フェリア


この日は千葉県名物だけでなく、


店員の壁(横幅)に阻まれ、惜しくもラインバレルに座れず←


マジでこの店員さん、恨んでますよ←←



この日はライオンハートさんに迷惑かけながらマクロス



…から、乱れて…


バレルで事故るも、パイレーツにお布施して、△33k



この日の敗因も、焼き鳥がなかった事だと思います←








六回目 蒲田テゾーロ


前回、店全体で素晴らしい出玉感を見せてくれたテゾーロ再訪。


不満点が解消していたのは◎ 6人づつ入場には全員首をかしげましたが←



結果的に◎だったバレルを本命視してましたが、抽選負け。


爺で作った負債を、



・銀と金の天井&フリーズ


・貰ったペンペンの一周期


・ラインバレルの誤爆



で一気に捲って収支は+10k









七回目 本一色オックス


チャリで行って、朝から逝きかけたのも良い思い出←



いとやんさんのご好意でバレルを譲って貰ってスタート!


結果的にはバレルはハズレ島でしたが、


横でぽこたんさんに事故を見せつけられながらも、


負けじと事故ったおかげで+34k



勝ち逃げの最後は、やはり麺活で〆 ←










八回目 飯田橋プレサス


450人以上とかいう、頭おかしいレベルの並び←


も、初めて抽選でそこそこいい番号が引けて、



念願のバレルの◎をツモ!


快勝で収支は+101k

















…とまぁ、こんな結果ですね( *´∀`)



8回中、高設定をツモれたのは2回。しかも朝一からのみ。


稼働がいいので、朝一外すとキツいですね。





兄さんは知り合いから高設定譲られて勝ってますが、


兄さんに譲られた(譲られそうになった)台はハズレばっか。


俺に恨みでもあるのでしょうか?←←











ま、基本365日ペタピンに近い店で打ってる身としては、


2回も高設定にありつけたのは大変有り難いですね。


収支もトータルで+200kと大きく勝ち越してるのでラッキーw








これからも参加させて頂きたいと思ってますが、



段々と並びの規模も大きくなりつつあり、



ブロガーとしてはそろそろお役御免なのかなぁ、とも思う今日この頃。












































さ、今週は小岩逝くぞー!←