9/1 交渉人糸柳達成~飯田橋プレサス~ | せんちょの娘日記

はい、いってきました!








交渉人 糸柳達成


~ in 飯田橋プレサス ~







くま吉公の 『 インティキは財布を救う』





会社の近くで、普段たまに行く店なので、


安心して抽選に間に合う程度で出発!!






駅を出た所でリーニョさんと遭遇し、MOMOキングさん待って出発。



途中、ムックと運否天賦さんとも合流し、






( くωま)< 200いかねーっしょ。150ぐらいじゃね?並び






































とかいってたら、450~500人ぐらい並んでた件wwww



他の方の記事に写真があると思いますが、鬼の並びでした・・・w







で、いざ抽選を引いたら・・・












くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0054.jpg





数字的には微妙ですが、人数考えたら大ラッキー( *´∀`)





















で、10:10ようやく入店←





まぁ、予想以上の人数が並んだので時間食ったと思いますが、



抽選の分母を600ぐらいにして、繰り上げて開始でよかったと思います。








店員さんは声出して案内してたし、


抽選はPCを2台、人員も4名程割いていたので、その点は◎






で、エロリに聞いたら掛け持ち等の不正防止のためと言ってたけど、



入店後も、全員入店するまで打ち始めるのを止められました。



まぁ、これはしょうがないかなぁとも思うけど、





一部の分かってない人は打ち始めてました。




人員的に完璧には出来ないんだろうけど、


これがあると不公平が出ると思うので再考が必要だと感じました。














~実践~





入店後、ダッシュでおっぱい(ラインバレル)へ。






この日の狙いは、



1.ラインバレル(打ちたい←)


2.バラエティのギアス・BASARA


3.ジャグバラエティ



のお品書き。



理屈で考えるなら、ギアス>>>BASARAだけど、


高設定を打ちたいのは、BASARA>>>ギアス。







も、無事第一候補のおっぱいが確保出来た( *´∀`)





4台あって、


36番 12番 21番 35番←


せんちょ








ギリギリだったわwwwwww







さて、いざ打ち始めると、朝一は低確スタートの模様・・・。




4台とも←




この時点でかなり不安に(´・ω・`)






すると、50回転前後でレア役無しからの認証。




これで更に不安に(´・ω・`)






おっぱいは、設定変更後のみ特殊なテーブルになり、


レア役無し認証が入り易いのは、100~199G







う~ん・・・( ;´∀`)




とか思ってたら、一発目のベルでARTゲット♪






だがしかし!



















カチカチ君電池切れ←



にその時気付いたので、本日はカウント無しwww





で、コンビニに電池買いにいくか迷ってたら、




















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0055.jpg



遂にキタ━(゚∀゚)━!!!




ようやく・・・ようやく念願のART中7ラッシュ!!






今までイヤガラセのように、ぽこたんさんとかリーニョさんに横でサクっと引かれてたんでね、嬉しさもそりゃ倍増ってモンですわ






























くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0056.jpg



16回♪ 上☆デキ( *´∀`)



背景赤・緑が何回かあったので、複数セットもあるかなーって、


思ってたら、




















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0057.jpg



完全に事故った━(゚∀゚)━!!!



強チェ+強スイカでスイカ覚醒から、強スイカでズドン( *´∀`)








こう・・・普段脳内で妄想する、



「こういうスタート切れたらいいなぁw」



というスタートそのものw






この瞬間、店内で一番俺が輝いてたと思います←
















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0054.jpg



おっぱいファンなら違和感に気付くかな?








押し順ナビに従ったらリプ揃って覚醒。



初めて出たけど、こんなんもあるのねw


この後も出たけど、薄いのかしら?(。・ˇдˇ・。)













くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0055.jpg


大した仕事はしなかったけど、



一日一最強チェリー(`・ω・´)
















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0056.jpg



これが一撃4000枚( *´∀`)





で、この時点でバレルはどうかと言うと、








弱くはない。でも強くもない。といった感じ。





せんちょの台は、


ラインバレルチャンスからの+30が頻発してたのは◎


弱チェがコンスタントに落ちてる。





他の3台は、


認証の突入率が良い。クリア率も高い。






といった感じで、ホント悪くはない。



でも、5・6なら、弱チェ+弱スイカからの右上がり白7が出る。


しかも、6なら約1/5000 さっきの最強チェリーよりも出易い。




仮にオール6だとしたら、そろそろ誰かが引いてもいいだろう・・・。









加えてこの時点で、





・鉄拳2ndがオール6臭い。


・奥のエヴァが何かみんな調子よさげ?





という情報もあったので、半信半疑で続行です。










この後、2400枚ぐらいまで出玉が減るも、



◇自分の台


・ART後、チャンスモードに複数回移行。


・隠れ認証からの当たりが複数回。


・弱チェがアホみたいにコンスタントに落ちる。



◇他の3台


・認証は絶好調。解除もかなりのもの。


・隠れ認証(ラインバレルモード)多発


・ボーナス回数はみんなそこそこ引いてる。


・ハマってる人がいない。






と、怪しい空気になるも、



まだ特定ボーナスを誰も引かない(。・ˇдˇ・。)




オール6じゃなくて、オール偶数もありえるし、


何より奥のエヴァが絶好調なので、高設定を確信できない。。。








そんな中、悶々と打ち続けてたら・・・
















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0057.jpg



( *´∀`)




分かるかな?w



認証中に最強チェリーでART突入の図!


最強チェリーは強チェリー×3なので、3セットは確定!


(結局5セットまで)





一回引いてみたかったのよねー( *´∀`)


まぁ、BIG重複してりゃ(33%)4セットだったんだがw




ここからは盛り返して、








くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0058.jpg


チャンス目から(`・ω・´)


アルマ生産工場で+120っぽっちだったけど←












くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0059.jpg


こっちは強チェA+Bからの狂気の翼で(`・ω・´)










といった感じで、19時頃にはおっぱいが全6なのを確信。


まぁ、分からんけどwww









くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0054.jpg


22:10 ここで終了。








「コインが足りないので一箱流してもいいですか・・?」



とか言われたの初めてだったよwwww







投資 : 3k


回収 : 5293枚






夕方のダレがなければ・・・惜しまれる結果ですわw



まぁ、大好きな台の6が打てたのに不満言うたらあかんねw








おっぱいに夢中であんま全体を見てる暇もなかったけど、



エヴァ・モンハン・おっぱい・バジ



自分がいたシマは出玉感ありましたね(`・ω・´)




















パチのパーソナル、スロの自動補給のおかげか、



店員さんもすぐ来てすぐ処理してくれる感じでよかったです。





まぁ・・・





普段行く時にもいるけど、一人無愛想なスタッフおるけどねーw


こればっかりは店どうこうじゃないと思うので、しょうがないですが。











設置台数の3倍弱の並びが出来た今回の交渉人ですが、



今までの中でも一番気合いが入ってたように思います。



きっちり設定入れて、きっちり出てました。








これぐらいやってくれるなら、



あぶれるのを覚悟で並んでもいいかなぁ・・・w



ともかく、プレサスさんで次回もあるなら、間違いなく行きます(`・ω・´)



















参加者の皆さんへ






おっぱいに夢中だったため、挨拶できなかった方もいてます。スイマセン←



皆さん、必死に揉んでる打ってるせんちょに気さくに話しかけてくれまして、

大変ありがたく思っています( *´∀`)









また会おう( *´∀`)ノ














おまけ



おっぱいの推定てっぺんを打った実感




バレラーは興味があったら見てみてね( ゚д゚)クワッ!