推定(苦笑)高設定のおっぱいを揉みしだく← | せんちょの娘日記

はい、どうも( ゚д゚)クワッ!





全国297人のバレラーの皆さん、こんばんは( ゚д゚)クワッ!












っつー事でね、昨日6を打てたので、所感をお伝えしようかと。




打ってみた感じ、数ある設定推測要素の中でも、大事なのは・・・








①弱チェ確率



②特定役からの認証突入



③ART後のモード移行








この3つに主に注目すべきかと。







カチカチ君電池無しのせいでカウントは出来なかったけど、


ホント、弱チェがコンスタントにサクサクサクサク落ちます。


閉店間際まで続いたので、確率が重めの弱チェスイカよりも大事かな?







これも、ホント重要。


チャンリプからの突入に大きな設定差があるけど、


確率重め1/256だし、2.5%と10%なんで言う程大きくはない。


ただ、普段は全く仕事しない低確チャンリプが2回程仕事したので、


入ったら6!ではなく、入らなかったら低設定かも?ぐらいで。


強ベルも同様。低確で仕事したら怪しんでいいかも。




もっと重要なのは、高確強チェ・強スイカの2つ。


これ、ホントにしっかり仕事します。


特に(低確?)強スイカからの当選は3個確定なので、


後述の認証の謎連にも大きく貢献します。







今回、実際に打ってて6を確信したのはこれが一番の要因。


ART後のモード移行は、6だけ別格。(BIG後は全設定共通)



チャンスモードへの移行が、他設定では25%に対し6だけ50%




チャンスモードの特徴は、




51G~100G、151G~200Gの間、認証当選率が1/99


要は、このゾーンでレア役無しからの認証が確認できればOK!



他モードでは、このゾーンは1/32000とかなので、安心出来る数値。


まぁ、1/99を引けなかったら判断材料にはならないんだけどね・・・w









まぁ、上記3つが全部当てはまるようなら、追ってもいいかな。






加えて、体感的なものまでお伝えすると、








・謎に認証が連荘する。


・謎にARTのセット数が続く。





これに尽きるかもなぁ( *´∀`)





ちょこちょこ認証に入る。


結構ベルで解除する。


あれ?まだ認証あんの?


はれ?何でART継続すんの?





こんなんが多発したら、高設定を疑いましょう。






事実、



・認証のストック数抽選


・認証→ベル経由のARTの初期セット数


・Barラッシュの一回あたりの乗るG数


・7ラッシュの一回あたりの複数セット獲得期待度




これらは全て高設定程、6だけちょっと別格に、優遇されてます。









そして最後に、























バレルの6はドリーム設定では、ない(笑)



結局、出玉を伸ばせるかどうかはART中のヒキ次第w




朝一4000枚の事故を起こした自分の台で、差枚数+5000枚


他の3台は、+500~+1500枚ぐらいだったかな。



4台ともBIGは6の確率程度には引けてたので、そこのヒキ弱ではない。






























低設定の方が夢があるかも←