テーマ:

はいはい、どうもどうも( *´∀`)








今日はですね、



メシウマ・涙目、色々混ざったぐるっぽの人たちで連れ打ち( ゚д゚)クワッ!






涙目からは、俺とKENZOさんだけでしたが( *´∀`)ケラケラ



>>KENZOさん


打つのに夢中で大して話も出来ずすいませんでしたw











さて、実践を振り返りましょう。






東船橋フェリアは並び順の入場なので、


ちょいと早めに車でGO(`・ω・´)




8:20に到着するも、23番目( ゚д゚)クワッ!


直前に並んでいた、メシウマのうるさい人ことかえるがえるさん達と合流。




本日のいとやんさんプロデュースのイベントの内容を推測しながら・・・








くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0001.jpg



記念撮影( *´∀`)




今日はガチ実践でいらしてたお二人です。




向かって左がトロさん。



DJラオウ



といえばピンとくる人もいるでしょうか( *´∀`)


初めて見た時の衝撃は今でも忘れないwww






そして、向かって右側がfenさん



アメブロでもブログを書いてるライターさんです。



実はせんちょが今唯一読者になってるライターさんです。



気さくないい方でしたよ( *´∀`)










で、全6が期待出来る4台シマを打とうと思いましてね。




ラグーン( *´∀`)


ラブ4( *´∀`)




辺りが狙い目だったんですが・・・


















埋まってた(´・ω・`)










ので、第二候補の鉄拳2ndへ( ゚д゚)クワッ!




○台数が10台あるので、一台はあるだろう。


○高設定打った事あるので見切れるだろう。


○どうせ人気もう無いからカニ歩き出来るだろう。




という予測の元向かうも…




















混んでる(´・ω・`)



そして真後ろが当たりっぽい(´・ω・`)








それもそのはず、





並びは100人以下ぐらいだったのに、













くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0003.jpg



どんどんと










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0002.jpg



埋まる座席←








全344台、ほぼ埋まってたんじゃないかな…。






という事で、2ndをスカしたせんちょが向かう先は・・・







もちろん、デビル( *´∀`)
































































11:40現在


△45k






いや、あかんて!!!!!!




ってことで難民状態でフラついてたら、



アドリブ兄さんも同じような負け額だというので、安心←





ちょいとパチのアラビアンラッシュも打ったけど、


24回/1kだったわww マイホとは釘が見ても違うしwwww









まぁ、時間も経ったので、ある程度状況を把握出来る状況。




店内をグルっと回ると・・・ ギアスがいい感じ( ゚д゚)クワッ!






fennさんと兄さんも打っていたので着席。 ほぼ初打ち←


設定看破? 知らない←←





で、打ち始めて投資7kでBIG → あっさり緑が揃う。


で、ポコポコ上乗せ&BIG連打でサクっと1000枚Over!




くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0004.jpg


初乗せ記念←









で、fenさんのブログで指摘があったように、倉庫画面(高確)が多い。


他の台もARTの当たりが軽く、「ALL偶数もあるんじゃね?」な状況。







そんな中、400程ハマって引いたBIG中に、











ピュ~イ~ ピュ~イ~









くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0005.jpg


第3停止フリーズ 中チェ?ハズレ?






で、恩恵が分からなかったので←


fenさんに聞く←






すると、


















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0006.jpg



これだった(^ω^)ドヤッ!←




確か80%か90%だったかな。



これがせんちょにしては珍しく12セットまで続く( *´∀`)










で、抜けて、ハマって←










きっちり通常からのARTで第一天井を潰され←










ボーナス間1400GでREG←












まぁ、あと32Gでボーナス引いたアド兄よりマシだけど←←







その後すぐ引いたBIGを契機にARTに突入し、



緑のも揃い、










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0007.jpg



ガウェイン( *´∀`)




2回程パッキンパッキンいうて、



REG引いたらまたピュ~イ~ピュ~イ~いうて、








まぁ、あってもか。という結論で辞め。


1950枚流して△10kまで押し戻す(`・ω・´)











で、もう夕方なので当たりハズレもちらほら見えてくる。







各シマ1台はボナ回数・出玉共に良好な台があるし、


シマによってはワッショイ祭り。





で、攻める候補は、バラエティ



5・6が4台固まってるBOXめいたものがあるはずだけど、


まだ見えてないから( *´∀`)





という事で、BIG回数からも明らかに臭い笑うせぇるすまんの横の・・・






シスクエ3( ゚д゚)クワッ!





過去、28k使ってREGしか引いた事のないシスクエ。



本日、ボナ合算が1/300を超えているシスクエ←←







ところが、お座り1G目で引いた強チェでいきなり冒険RUSH( ゚д゚)クワッ!






からの~










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0008.jpg



メタルロード(`・ω・´)








くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0009.jpg



セブンロード(`・ω・´)









くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0010.jpg



引き戻し(`・ω・´)








と、アレコレ引いて、




まだ引いてないのはBIGだけ




というアホのような展開に←



ま、きっちり初めてのBIGも引けましたw



これが1400枚程流せたおかげで、本日プラス域に(`・ω・´)ゝ









時刻はもう19時過ぎ。







あかんくて帰った方も多かったけど、


折角遠征したので、最後までいるべく台選び←






今日一回もデビルラッシュを引いてないのを思い出し、



適当にデビルの角台へ。



浮いた17kの内、10kはいいやという気分で打ち始める (ぉぃ








スマホで撮った画像をアメーバに送ろうとポチポチしてたら、

















バリンッ!













( ゚д゚)












くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0011.jpg



レバオンフリ━(゚∀゚)━ズ!





これは僥倖( *´∀`)




過去2回(+5、+8)の教訓を活かし、



同じリズムでレバーをたたき続けたら、



















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0012.jpg



自己ベスト(`・ω・´)ゝ





さくっと強チェで2回上乗せをし、ホクホク顔で打ってたら、















ニュル~ン・・・



















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0013.jpg



リバースロックフリ━(゚∀゚)━ズ!










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0014.jpg


こんなもん( ;´∀`)






閉店までそう時間もないけど、ブン回す。







目に見える上乗せが28連目まで+だったものの、





何故か続き・・・続き・・・























くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0015.jpg




ここで閉店(´・ω・`)






う~ん、謎乗せというか、


初代(2nd)のBIG中のムービーとか、デビルオリジナルムービーとか、


ストック有(&その時点で継続が10連以上?)の時に流れるんだけど、


レア役引いても一切演出無いので、分からんもんよねぇ(汗


多分このsetで終わりだったんだと、信じたい←










はい、という事でね、実践終了です!


最後の最後、こナイスさんが顔を出したけど、


ブログで見過ぎて初めましてな気がしないwwwwwwww








台数が多いから、朝からの人は絞りにくかったと思うけど、


終わってみたらかなり設定投入してたようですね。





ちょっと遠い(車で40分)だけど、イベント時には行ってもいいかも…w











ともかく、仕掛け人のいとやんさん



参加されたブロガーの皆さん、お疲れ様でした!





また次回( *´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

涙目☆養分乙☆くまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。